
--–--–-- (--) --:--

シンプルホワイトフレンチ&バラアートネイル☆

2013–05–13 (Mon) 00:03
以前は、毎日欠かさずPCを開いていたのですが、、、
最近は多くて一週間に一度になっちゃいました。

前は、朝の出勤前にメールチェックやら、やっていたんだけど、
最近は、朝の髪のセットに時間を取られちゃって・・・。

夜は疲れ果てて。もう、どんどんダメな感じです(´∀`)ゞ テヘ★

でも、相変わらず、ちゃんとネイルサロンには行っています。

2013.04ネイル

今回は、白の斜めフレンチをベースに、
右手は薬指1本・左手は中指と親指に
バラのデザインフレンチです。

色は、淡いピンクとパープルを使っています。

ラインはゴールドで、ストーンはクリスタルの大きさ違いを2コずつ。

シンプルで、華やか?
女性らしい感じに仕上げてもらいました

ジェルネイルは、UVカット効果がないので、
5月みたいな日差しの強い日が多いと、
淡い色のネイルだと変色しちゃいます。

だから、トップコートに、UVカット効果のあるものを使用しているよ



アセトンの入っていない、除光液と、
艶のあるトップコート。

ジェルにすると、約1ヶ月 塗りなおさないので、
爪の根元が伸びてくると、格好悪くなっちゃう。

でも、このトップコートを塗ると、UVカット効果だけじゃなく、
伸びた爪に艶をもたせることができるので、
伸びた部分が目立たない! って利点もあるの。

一週間に1度 しっかり汚れを落として、トップコートを塗った方がいいんだけど、
面倒な私は2週間経ったら塗る。ってだけwww

それでも、1ヶ月なんとかなるのです。


にほんブログ村 美容ブログへ
blogram投票ボタン
 応援ポチっとよろしくお願いします
関連記事

« パーティネイルちっく☆ | TOP | 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ローズのデザインフレンチ素敵です♪
最近は仕事の関係上、もっぱら自爪生活に
戻ったので、ちょっと羨ましかったり(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://adusadusa.blog13.fc2.com/tb.php/259-072f03b9

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

ランキングに参加しています。応援ヨロシクオネガイシマス☆

にほんブログ村 美容ブログへ


人気ブログランキングへ QLOOKアクセス解析
当ブログは、アクセス解析をしています

お気軽におきてがみ残してください☆ おきてがみ 現在の閲覧者数: タイトル

プロフィール

アヅサ

Author:アヅサ
コスメ大好きな三十路です。

コメント&リンク大歓迎です♪

*************

ランコム ローズ マガジン

*************

アクセストレード

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

*************

カテゴリ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
