スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

2013年春ネイル☆

2013–03–07 (Thu) 22:50
2月は私の誕生日月

今年で、34歳になりました・・・・。


誕生日月は、いつもの金額の35%オフにしてもらえるので、
2月は最初と最後に2回行ってきました

前回は、ボルドーというかほとんど赤に近い、
ちょっと強い色だったので、、、
今回は、淡い色にしてもらったよ

2013.02.ネイル

写真だとわかりにくいかもしれないんだけど、
グレーがかったグリーンと、
グレーがかったピンクと、白の3色を使って、
シンプルなフレンチにしています。

このグレーがかった色を使うことで、
甘あま~にならずに、ちょっと大人っぽい感じに仕上がっています。

写真だと、ブリブリに見えるかしら・・・・・。

ポイントで、片手2本ずつ
白いストーンを置いて、周りをブリオンで囲っています。

右手は、人差し指と、薬指。
左手は、薬指と親指です。

5本の指、全部バラバラなの。
右手と左手 同じ指は必ず違う色。

同じ色が隣同士にもなってない。

これは、ネイリストさんのこだわりなんだよ~。


やっぱり、淡い色の方が落ち着くww
濃い色だと、会社でお客さんにお茶を出すときとか、
名刺を受け取るときに手を出しにくいんだよね・・・。

これくらいの色身だったら、
躊躇しなくって済むわ~。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログへ
blogram投票ボタン

 応援ポチっとよろしくお願いします



関連記事
スポンサーサイト

« AQMWハイライト☆ | TOP |  Dr.K  カクテルVローション☆スプリングキット »

コメント

遅くなったけど、お誕生日おめでとうv-274
そろそろご飯でも一緒に食べに行きましょう!
やっと34歳なのね。私なんてあと3か月くらいで35歳になっちゃうよ・・・。

ネイル可愛いね♪ やっぱり淡い色いいね。
私は、コーラルオレンジ・イエローのVフレンチ+この2色に白を追加した3色マーブルのVフレンチになってるよ~。
黄色が使いたくて伝えたらそうなったんだよね(笑)

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

遅いですが、誕生日おめでとうございます♪
私も来月は誕生日で、今から嬉しいような
悲しいような複雑な気持ちです…(笑

ネイル淡い雰囲気素敵で似合いますね♪
私は自爪ケアに切り替えて奮闘中です(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://adusadusa.blog13.fc2.com/tb.php/256-c1ebd218

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

ランキングに参加しています。応援ヨロシクオネガイシマス☆

にほんブログ村 美容ブログへ


人気ブログランキングへ QLOOKアクセス解析
当ブログは、アクセス解析をしています

お気軽におきてがみ残してください☆ おきてがみ 現在の閲覧者数: タイトル

プロフィール

アヅサ

Author:アヅサ
コスメ大好きな三十路です。

コメント&リンク大歓迎です♪

*************

ランコム ローズ マガジン

*************

アクセストレード

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

*************

カテゴリ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
