スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

シンプルフレンチにカメリアネイル☆

2013–01–14 (Mon) 00:05
今年一発目の更新!!!!
は、やっぱりちょっと遅れ気味になりました・・・。

あけましておめでとうございます
本年も、ぼちぼちの更新になっちゃうと思いますが、
よろしくお願いします

バリに遊びにいって、
爪はボロボロになっちゃいましたw

でも、まだまだお直しのできる状態の爪はお直しで、
ヒビが大きく入っちゃったところだけオフをし、
補強をして、新年のネイル。


2013.01ネイル

淡いベージュピンクのフレンチ&逆フレンチをベースにして、
白いカメリアを 2本~3本描いてもらいました。

ラメラインは、ゴールドで。

ヌーディーだけど、
女性らしく落ち着いているけど、
ちょっぴり華やかでしょ~

カメリアのない爪には、ストーンを2~3粒乗せています。

まだ今年もはじまったばかりだけど、
そろそろ春を意識したネイルにしてみたくなってくるころ。

来月あたりから、パステル系のネイルも増えてくるんじゃないかな?
私は、どうしよっかな~



おわび


なんか、ブログの調子がわるく、
遊びに来てくださっている方には、ご迷惑をお掛けしています
まだまだ、完全に直ったわけじゃないみたいで・・・。

このブログが攻撃的サイトってなっちゃってて、
何がなんだかさっぱりで・・・。
本当に、そんなつもりはないのですが、
ご迷惑をお掛けした方々には、なんとお詫びしたらよいものか。

このようなことが今後ないように気を付けますが、
私自身が気が付いていないこともありますので、
ぜひぜひバシバシご指摘くださいませ!!!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログへ
blogram投票ボタン

 応援ポチっとよろしくお願いします
関連記事
スポンサーサイト

« バリ島への準備☆ | TOP |  私至上最高のクレンジング☆ »

コメント

|^・ω・)/ ハロー♪

バリからおかえりなさい♪
&あけましておめでとうございます♪

ネイル上品で可愛いですね(*´д`*)
ネイルキット買ったものの、全く手付かずで
毎日過ぎていっております…(笑
お土産話も楽しみにしてますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして、mihoといいます。
とっても可愛らしいネイルですね^^
更新楽しみにしています。

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://adusadusa.blog13.fc2.com/tb.php/252-54812f5e

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

ランキングに参加しています。応援ヨロシクオネガイシマス☆

にほんブログ村 美容ブログへ


人気ブログランキングへ QLOOKアクセス解析
当ブログは、アクセス解析をしています

お気軽におきてがみ残してください☆ おきてがみ 現在の閲覧者数: タイトル

プロフィール

アヅサ

Author:アヅサ
コスメ大好きな三十路です。

コメント&リンク大歓迎です♪

*************

ランコム ローズ マガジン

*************

アクセストレード

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

*************

カテゴリ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
