
--–--–-- (--) --:--

バリ島への準備☆

2012–12–27 (Thu) 23:27
12/28(金)までお仕事で、
翌日の12/29~1/4まで、バリ島に行ってきます

今の時期、バリは雨季。
といっても、ずっと雨が降っているわけじゃなく、
スコールみたいに どかーんと降って、またあがって・・・って感じみたい。

雨はイヤだけど、すっごいお天気よくて、
日焼けしちゃうのもイヤだなぁ~


とりあえず、
日焼け止めと、虫対策グッズなど用意したものをご紹介します

日焼け止めと虫除け
ビオレ さらさらUV アクアリッチ ウォータリーエッセンス PA+++ SPF50
パーフェクトポーション バズオフ アウトドアスプレー
パーフェクトポーション バズ&スポット アウトドアーバーム


日焼け止めは、@コスメでも大人気の さらっとしたジェルタイプを選びました。
きっと何度も塗りなおすことになるから、
手軽なものを

あと、虫にさされないように、アロマ系の虫よけスプレーと、
刺されたあとに塗る かゆみ止め。

虫よけグッズ

普通に夏によく見る、虫除けスプレーって、
お肌に有害な物質が入っているんだって~。

これは、虫の嫌いなアロマオイルで出来た、
自然のスプレー。

成分は・・・
精製水、エタノール、PEG-40水添ヒマシ油、ティートリー葉油、ラベンダー油、セイヨウハッカ油、ユーカリプタス油、シトロネラ油、シダーウッド油

お肌に直接スプレーしてもいいし、
お布団のカバーとか、
洋服やバッグにスプレーしても効果があるみたい

今の季節はいらないかもしれないけれど、
夏のアウトドアに、役に立ちそうでしょ~

私は、ここのショップでゲット
  


それから、ちゃんとしたメイクはしないだろうけど、
お肌はキレイに見せたいのと、
日焼けはしたくないので、
こちらも用意しました

ランコムUVBB
ランコム UVエクスペール エッセンスインBB(50ml)

国内では限定でしか売っていなくて、
私は今回 海外品をネットでゲットしました

以前、使用したことがあって、
すっごーく良かったから(*´∀`*)ポワワ

以前の記事 ⇒『日焼け対策はじめてますか?』

ランコムUVエクスペールBB.2
これが・・・・・
こんな透明感に!!!!!
ランコムUVエクスペールBB.4

汗にも強かったし、
これなら、塗りなおしも簡単にできるでしょ~。

パックなんかは現地調達しようかな
なーんて考えています。

あと、持っていくローションは、
Dr.Kの、ケイカクテルVローションを用意したよ



普段、使用しているんだけど、
ビタミンが入っているから、日焼けした後のお肌に良さそうだよね

いつも使っているのが、あと3センチくらいになったので、
新しいのを購入して、あえて残しているのをバリに持っていきます

今日はずいぶん画像が多くなっちゃったw

バリ島での年越し、
とっても楽しみなので、
また旅行記でもブログにアップするかもしれないし、、、
面倒だったら、しないかも・・・・

それではみなさま・・・
良いお年をっ

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログへ
blogram投票ボタン

 応援ポチっとよろしくお願いします
関連記事

« 雪の結晶ネイル☆ | TOP |  シンプルフレンチにカメリアネイル☆ »

コメント

過去に見た事の無い美しい指!!
ですねえ!

バリは、欧州の友人達と行く時は
気分最高!ヌーディストビーチ!
なんですが、日本人にはちと塀が
高いでしょうか?

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

虫除けで肌荒れ経験があるのでやはり
こういうものが安心でいいですよね~
お土産話とても楽しみにしています♪
気をつけて楽しんでいらしてください♪

さて、私は明日の更新が最後となりますが
ご挨拶に伺えるのは今日が年内最後です。
本当にありがとうございました♪
来年も是非宜しくお願いします(`・ω・´)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://adusadusa.blog13.fc2.com/tb.php/251-a215c9ac

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

ランキングに参加しています。応援ヨロシクオネガイシマス☆

にほんブログ村 美容ブログへ


人気ブログランキングへ QLOOKアクセス解析
当ブログは、アクセス解析をしています

お気軽におきてがみ残してください☆ おきてがみ 現在の閲覧者数: タイトル

プロフィール

アヅサ

Author:アヅサ
コスメ大好きな三十路です。

コメント&リンク大歓迎です♪

*************

ランコム ローズ マガジン

*************

アクセストレード

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

*************

カテゴリ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
