スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

CHANEL ル ブラン クリームでくすみオフ☆

2012–11–11 (Sun) 09:01
使用して、もう1ヶ月半くらい。
やっと記事に・・・。

夏の日焼けシーズンから使用すればよかったんだけど、
手持ちのクリームが9月過ぎまでなくならなかったので、

秋に入ってから使いはじめました

シャネル ルブランクリーム
CHANEL ル ブラン クリーム(50g 13650円)

シャネル独自の美白有効成分 『TXC』が配合された、ル ブラン クリーム。
*メラニンの生成を抑えて、新たなシミ・ソバカスを防ぎ、
 色むらのない透明感のあるお肌へ整えてくれる*


シャネル ルブランクリーム中

中は、真っ白な わりとサラっとしたクリームなので、
夏前から秋にかけて使用するのにちょうどいいかな~。

私は秋から冬にかけての使用になっちゃってるけど・・・

クリームを付ける前のスキンケアにもよると思うけれど、
乾燥肌の人には、ちょっと保湿に心配が残るかも。

私は、こってりとしたクリームより、
さらっとしていて、朝・晩と使えるクリームがよかったので、
このクリームは、年中使用したいクリームのひとつです

有効成分が、12時間 美白し続けてくれるので、
朝・晩の使用で 24時間フルタイムで効果を発揮してくれるの!

顔だけじゃなく、デコルテにも、ばっちり塗りこんで使用しています。

1ヶ月半 ほぼ毎日 朝・晩使用していて、
6割くらい使ったかな~。

なので、普通に使用すれば・・・
5ヶ月はもつんじゃないかしら


効果は・・・
気になっているシミがなくなった。

っていうより、全体的にトーンアップして、
くすみがオフできてる 気がしますw

特にデコルテは、
毎年 どうしても日焼けしてしまうデコルテなんだけど・・・

秋になっても、胸元の日焼けあとがなかなかなくならない。
(年齢のせいもあるよね・・・ トホホ)

でも、しっかり ルブランクリームを塗っているので、
いつもより格段に早く 元の状態に戻りつつあります。

(ぅん・・・。 悲しいことに、「つつ」なんだよね。。。)


クリームは、あんまりいい匂いじゃありません。
たぶん、『無臭』。
目の周りに付けすぎると、若干の涙が出ます・・・。

でも、なんかこれって 効果のある成分が入っている感じがするぢゃん?
優しいものには、効果が薄そうな気がするでしょ?

だから、お化粧した後に 涙が出て、
若干 メイクが崩れることもあるけれど、
私は、ゆるす。

綿棒でちょちょちょっとやれば直るしね~。

さて、1個使いきるころには、
目指せ 透明感 バリバリの素肌よ~

年末年始 バリ島で過ごすことになったの。
きっとまた日焼けするよね・・・。

とりあえず、それまでに元に戻っておくのが目標ってことで・・・。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログへ
blogram投票ボタン

 応援ポチっとよろしくお願いします


関連記事
スポンサーサイト

« 大好きな下地☆  | TOP |  タイダイ カメオ風ネイル☆ »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

乾燥肌な私には厳しいかしら…(´・ω・)
でも美白を実感できるのは良いですね♪

年末年始バリ島羨ましいです♪
夏にしか海外は行かないけど、年末年始に
リゾートに行くのもいいですね(っ´ω`c)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://adusadusa.blog13.fc2.com/tb.php/247-5533e71a

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

ランキングに参加しています。応援ヨロシクオネガイシマス☆

にほんブログ村 美容ブログへ


人気ブログランキングへ QLOOKアクセス解析
当ブログは、アクセス解析をしています

お気軽におきてがみ残してください☆ おきてがみ 現在の閲覧者数: タイトル

プロフィール

アヅサ

Author:アヅサ
コスメ大好きな三十路です。

コメント&リンク大歓迎です♪

*************

ランコム ローズ マガジン

*************

アクセストレード

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

*************

カテゴリ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
