スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

ヒョウ柄ネイル☆

2012–10–20 (Sat) 18:32
また久しぶりの更新になっちゃった・・・。

秋のネイル ってことで、初めてのヒョウ柄です

2012.10ネイル

片手2本を ほんわりした感じのヒョウ柄にして、
3本は、サーモンピンクの逆フレンチです。

全部の指をヒョウ柄にすると、ちょっとしつこいかな?
と思って、片手2本にしました

2012.10ネイル2

ほわほわっとしたヒョウ柄だから、
ちょっとキュートでしょ?ww

あぁ・・・ 手って やっぱり年齢が出るよね・・・。
紫外線も当たるしさ。

日焼け止めを付けても、すぐに洗い流しちゃうし

間接のシワが気になる。
けど、ハンドクリームをまめにつける程、
マメじゃないし・・・・・。

爪を気にする前に、
手・指をキレイにしたぁぁぁぁい。

私は、去年から使っている、
THREEのハンドクリームを使用中だよ。



ハンド&アームクリームで、
PC長時間触って 疲れている腕も、
ハーブの香りで癒しながらマッサージすると
気持ち(・∀・)イイ!! オススメです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログへ
blogram投票ボタン

 応援ポチっとよろしくお願いします
関連記事
スポンサーサイト

« 甘い香りのモロッカンオイル☆ | TOP |  大好きな下地☆  »

コメント

かわいい~!

すっごいかわいい~ですね!!
ひょう柄ってちょっと勇気いるけど、こんなひょう柄なら
可愛らしい♪

やっぱりネイルサロンですか?
もしかしてご自分で??

爪をきれいにしておいのって、確実に女子力アップですよね・・。見習わなきゃ・・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは^^
お久しぶりになってしまいました…(汗

ネイル良いですね♪
私も以前は生活に支障が出るほどの長さで
ネイルやってましたが、反動ですっかり
ネイル離れしてしまったので懐かしい^^;

優しいヒョウ柄、可愛くて素敵です♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

興味深い記事ですね。
参考にさせていただきます。

更新楽しみにしています。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://adusadusa.blog13.fc2.com/tb.php/245-dc0ea7d8

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

ランキングに参加しています。応援ヨロシクオネガイシマス☆

にほんブログ村 美容ブログへ


人気ブログランキングへ QLOOKアクセス解析
当ブログは、アクセス解析をしています

お気軽におきてがみ残してください☆ おきてがみ 現在の閲覧者数: タイトル

プロフィール

アヅサ

Author:アヅサ
コスメ大好きな三十路です。

コメント&リンク大歓迎です♪

*************

ランコム ローズ マガジン

*************

アクセストレード

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

*************

カテゴリ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
