スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

夏のような秋のような・・・ベージュタイダイネイル☆

2012–08–19 (Sun) 22:37
今月のネイルは、8月下旬から9月中旬まで。

真夏ネイルにするのは、ちょっと遅いけど、
まだ夏にも名残惜しさがある。

秋ネイルにするにはちょっと早いかな? ってほど、残暑厳しい・・・。

ってことで、夏・秋 どっちもいけちゃうネイルにしてみました

2012.08ネイル

ベージュベースの逆フレンチに、
オレンジ・濃いピンク・スカイブルーの3色を使って、
タイダイにしています。

ストーンは、淡いピンクとブルーを使って、
エスニックに。

色は、夕焼け色みたいな感じ。

オレンジって、真夏の太陽のイメージと、
秋の枯葉のイメージのある色でしょ~?

色を感じるのは、人それぞれだけど、
私には、夏と秋の両方を感じられる色だと思ったの。

さて・・・・
今日は、近所の公園周りを3周走りました

1周 1.6キロだから、 約5キロかな~。

4周を目標にしてたんだけど、
あまりの暑さにがんばれませんでした・・・・・

夕方は、また日差しがあるけれど、
通る風には、ちょっぴり秋を感じます。

暑さが続くのはウンザリするんだけど、
それでも、夏の終わりはちょっと寂しい。

ひとつの季節が終わり、次の季節がやってくる。
こうやって、1年が経つんだけど、
ほーんと1年ってあっという間だよね~ (シミジミ・・・)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログへ
blogram投票ボタン

 応援ポチっとよろしくお願いします


関連記事
スポンサーサイト

« シャネルのフェイスパウダー☆ | TOP |  益若つばさちゃんのリキッドアイライナー☆ »

コメント

こんばんは。
いつも参考にしています。

ネイル綺麗ですね!
私も夏の終わりはちょっとさみしいですね。
花火大会が終わるともうすぐ秋かぁって感じがします。

今後も更新楽しみにしています。

キレイですね☆

とても30代の手とは思えないです(*≧ω≦)

これから拝見させていただきます〜♪
ワンポチっ^^☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://adusadusa.blog13.fc2.com/tb.php/241-36efc20c

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

ランキングに参加しています。応援ヨロシクオネガイシマス☆

にほんブログ村 美容ブログへ


人気ブログランキングへ QLOOKアクセス解析
当ブログは、アクセス解析をしています

お気軽におきてがみ残してください☆ おきてがみ 現在の閲覧者数: タイトル

プロフィール

アヅサ

Author:アヅサ
コスメ大好きな三十路です。

コメント&リンク大歓迎です♪

*************

ランコム ローズ マガジン

*************

アクセストレード

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

*************

カテゴリ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
