
--–--–-- (--) --:--

シャネル アイシャドウ 大人パープル☆

2012–07–05 (Thu) 23:29
大人パープル・・・・・・

大人って 大人って。。。

この歳になって、「オトナ」って言葉を口にするのは恥ずかしいね・・・・

ま、いいやwwww


いつも、いつも アイシャドウは、ベージュかベージュピンク。
ラインはこげ茶。

いつもこれで落ち着いちゃう。
なかなかチャレンジできないのがアイシャドウ。

でも、今回 オードトワレを購入しにシャネルにふらり。
なんか ビビビっと来ちゃったので タッチアップしてもらってきて、
ゲットしたよ

シャネル レキャトルオンブル37
シャネル レ キャトル オンブル 37ヴァリアシオン(7245円)

7/6に新色が発売になったばかり

(´ー`●)ン? って明日か??

あれwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あ。。。 7/6に全国発売で、6/29から先行発売だったっぽい

アイホール全体に、左上のベビーピンク。
目頭よりに 右上のシルバー。
目じりよりに 左下の、薄いパープル。
目の際に 濃いパープル。

って感じで使うんだけど・・・・・

なんだかさ、自分で言うのも恥ずかしいんだけど、
ちょいとセクシーな?
色っぽいアイメイクが完成するの!!!!!!

シャネル レキャトルオンブル37色見

まるでアザwwwwwwwwwwwwwww

みたいな写真になっちゃったけど、
これがセクスィーなんだよぉぉぉぉぉぉ。

ほんと、みなさま、
ぜひ店頭でタッチアップしてもらってみて

普段のベージュを使ったアイメイクが
しょんぼりメイクに見えた・・・・。

キリっと引き締まって、
目力アップして、
なんだかデキル女みたいになるから、やってみてwwwww



色は違うけど、ココは結構 色の在庫あったよ

新色はやはり、お店へ

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログへ
blogram投票ボタン

 応援ポチっとよろしくお願いします
関連記事

« AYURAのウーロン茶メイク落とし☆ | TOP |  夏色プッチネイル・チョコミント☆ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://adusadusa.blog13.fc2.com/tb.php/237-809e0d30

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

ランキングに参加しています。応援ヨロシクオネガイシマス☆

にほんブログ村 美容ブログへ


人気ブログランキングへ QLOOKアクセス解析
当ブログは、アクセス解析をしています

お気軽におきてがみ残してください☆ おきてがみ 現在の閲覧者数: タイトル

プロフィール

アヅサ

Author:アヅサ
コスメ大好きな三十路です。

コメント&リンク大歓迎です♪

*************

ランコム ローズ マガジン

*************

アクセストレード

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

*************

カテゴリ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
