スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

日焼け対策はじめてますか?

2012–03–08 (Thu) 23:06
まだ寒いけど、、、、
日焼け対策ちゃーんとしてますか??

ぇ? 私はまだですけどwwwwwwwww (´0ノ`*)オーホッホッホ!!!


ってことでね、暖かくなって、日差しをまぶしく感じる前に、
みなさまちゃんとはじめましょうね!!!!!

ほんと、ここ1年くらいかなぁ。もっとかな。。。
ファンデーションなし生活を送っているのね。

たまに、ファンデしたりもするけれど、朝の時短を考えると、
やっぱり下地+プレストパウダーは最高

でも、やっぱり隠したい粗は隠れません・・・

ということで、こういうのイイ! っていうのをご紹介しちゃいまーす。

ランコムUVエクスペールBB
ランコムUVエクスペール エッセンスインBB(30ml 5460円)


ランコムの 日焼け止めは、夏前から秋口まで、
ほんと人気があるんだよねー。

で、とうとう2月22日に、数々のベストコスメを受賞したランコムの日焼け止めから、BBタイプが出たんだよー

SPF50 PA+++ と十分な日焼け止め効果があるのに、
日焼け止め臭さも、重さもぜんっぜんない 軽い日焼け止めBB

私はこれにプレストパウダーで大大大満足だけど、
この上にパウダーファンデでもいいし、リキッドファンデをしても、
重たくならないと思います。

ランコムUVエクスペールBB.2

BBクリームらしい、グレーっぽい色をした伸びのいいクリームです。
ランコムUVエクスペールBB.3

うん。。。。
手の甲に出すには出しすぎて こんなんなっちゃいましたwwwwwwwwwwww

ランコムUVエクスペールBB.4

軽くティッシュオフしたけど、あの量がこんなに馴染んだよ。

日焼け止め効果ばっちりなのに、この軽さ、伝わるかなぁ~。


指には付けていないので、赤味があるのと ランコムのエッセンスインBBを付けている
手の甲の部分との差がわかるかしら?

グレーっぽい紫色っていうのかな、
赤味カバーがあって、お肌のムラを消し去ってくれる効果が絶大

さらっとした仕上がりなので、
これから日焼け止めが必需になる、汗をかく季節には
もっと大活躍してくれそうですね

まぁ、冷え症な三十路オーバーは、
とにかく早く春になれ。と言いたい。

ランコム UV エクスペール エッセンス イン BB について詳しくはこちらを見てね~
ランコム UVエクスペール エッセンス イン BB



Blingさんのモニターをさせていただきました

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログへ
blogram投票ボタン

 応援ポチっとよろしくお願いします
関連記事
スポンサーサイト

« スマホのカバー替えました☆ | TOP |  春色プッチ柄ネイル☆ »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

「まとめteみた【コスメな毎日☆】」

まだ寒いけど、、、、日焼け対策ちゃーんとしてますか??ぇ? 私はまだですけどwwwwwwwww (´0ノ`*)オーホッホッホ!!!ってことでね、暖かくなって、日差しをまぶしく感じる前に、みなさまちゃんとはじめましょうね!!!!!ほんと、ここ1年くらいかなぁ?...  …

トラックバックURL

http://adusadusa.blog13.fc2.com/tb.php/227-9dd7c081

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

ランキングに参加しています。応援ヨロシクオネガイシマス☆

にほんブログ村 美容ブログへ


人気ブログランキングへ QLOOKアクセス解析
当ブログは、アクセス解析をしています

お気軽におきてがみ残してください☆ おきてがみ 現在の閲覧者数: タイトル

プロフィール

アヅサ

Author:アヅサ
コスメ大好きな三十路です。

コメント&リンク大歓迎です♪

*************

ランコム ローズ マガジン

*************

アクセストレード

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

*************

カテゴリ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
