スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

スマホのカバー替えました☆

2012–02–29 (Wed) 23:15
やーっとキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!

私のスマホは、au IS03
なんていうの? アクセサリー関係は、iPhoneばーっかりでさ。
auのって とっても少ないのね・・・

カバーもあんまりカワイイのないしさー。

で、ずっと憧れていたのが、カーボンタイプのカバー。

いいサイト見つけちゃいました
半年以上、ショップのサイトや、ブログを眺めていて。

とうとう、注文したの

スマホカバー

カバーっていうか、
裏のバッテリーカバーをそのまま替えちゃうタイプなのです

純正のバッテリーカバーを、加工してもらうって感じで。
2種類のカーボン風カバーを選びました。

写真の一番左側が、元々のカバーです。

スマホカバー2

2つとも、ホワイト系をチョイスしたんだけど、
ブラウン系のカーボンもあったから、1つはブラウンにしても良かったのかなぁ。とちょっと公開。

カバーではないので、落としたりしたら、傷ついちゃうかな。。。

今までシリコンタイプの強調文カバーを使っていたので、
スマホがとっても小さくなりました

レザータイプのカバーもあるので、興味のある人は、ショップのサイトを覗いてみーてね
『Reah Boiled』

男性の方が好きなデザインが多いかも

どんなスマホもオーダーできるみたいだよ

注文してから、約一週間で手元に届きました

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログへ
blogram投票ボタン

 応援ポチっとよろしくお願いします
関連記事
スポンサーサイト

« ルナソル チーク&アイシャドウで春を感じる☆ | TOP |  日焼け対策はじめてますか? »

コメント

おはようございます!

そうだね~。
確かに売ってるのは
iPhoneのアクセサリーばっかな気がする。。(^▽^;)

おぉ、半年以上探していたとは…
いいのが見つかってよかったね♪

実は私もカーボン風のカバーを使ってます。(笑)
ちょっと高級感がある感じでいいよね~☆

相互リンクのお願い

お世話になっております。

『お小遣い稼ぎ・節約ナビ ぎんだま!』というサイトを管理しておりますnouと申します。

この度は、弊サイトと相互リンクを結んで頂きたく、お願いにあがりました。

読者様に喜んでいただくためにもリンク集の各カテゴリを充実させていきたいのですが、「美容・ファッション」カテゴリはまだまだ寂しい状況です。

ぜひ貴サイト様のような美容カテゴリにぴったりな優良サイト様にカテゴリの充実にご協力していただければとお願いにあがりました。

もし、ジャンルの異なるリンクにご抵抗ございましたら、カテゴリ別リンク集へのリンクでも構いません。その場合、リンクタイトルは「ぎんだま 美容リンク集」 などご自由にお決めくださって構いません。(が、できましたら、下記のリンクURLでお願いします...)

弊サイトリンク集は、トップページ直下のページのためページランクが付き易く(現在最大ランク3)、カテゴリ専用ページですのでSEOにも貢献できると思います。

ご検討のほどどうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリ・ご紹介文変更も承っておりますので、お申し付けください。

貴サイト様リンク設置URL:http://portechance.blog.fc2.com/blog-entry-139.html

宜しければリンクは以下のものでお願いいたします。

アンカーテキスト:ポイントサイト・アンケートモニター・アフィリエイトでお小遣い稼ぎ-ぎんだま!
リンクURL:http://portechance.blog.fc2.com/

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://adusadusa.blog13.fc2.com/tb.php/226-d4c4db8b

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

ランキングに参加しています。応援ヨロシクオネガイシマス☆

にほんブログ村 美容ブログへ


人気ブログランキングへ QLOOKアクセス解析
当ブログは、アクセス解析をしています

お気軽におきてがみ残してください☆ おきてがみ 現在の閲覧者数: タイトル

プロフィール

アヅサ

Author:アヅサ
コスメ大好きな三十路です。

コメント&リンク大歓迎です♪

*************

ランコム ローズ マガジン

*************

アクセストレード

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

*************

カテゴリ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
