スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

ケアプロストでまつ毛が伸びた☆

2011–12–11 (Sun) 23:43
1年半くらい、まつ毛エクステしていたら・・・

まつ毛の数が減り、短くなり・・・すっぴんでいるのがきつくなりましたwww


色々、まつ毛美容液を付けてみたんだけど、
うーん、どれもイマイチ満足できず。

あれこれ探していて、ようやく効果のあるものと出会えたよ

ケアプロスト
ケアプロスト

ラティースっていうのが有名かな?
緑内障の人用の目薬なんだけど、
まつ毛の育毛剤として使っている人が多くて。

ラティースと成分が同じものがルミガン。
そのルミガンのジェネリックが ケアプロストです。

ケアプロストが、一番お値段をおさえられるので、初めての使用はこれにしてみました

2本購入し、今2本目。

さぼりさぼり付けているので、ケアプロストをはじめて、
3ヶ月くらい経ったかなぁ。

2011.12.10まつげ

何も付けていない状態で、ここまで回復しました

と言っても・・・
付ける前の写真を撮っていなかったのを本当に後悔・・・

まつエクで痛みまくっていたので、
ほら、普通の人並みになったでしょ~?

私は、髪の毛もほそーくてひょろひょろの猫っ毛なので、
まつ毛も、全然なんです。。。

でも、今は健康的なまつ毛がしっかり生えてきているし、
なにしろ、ビューラーを全く使わなくなったの

もうすぐ、ケアプロストが終わってしまいそうなので、
ルミガンを2本購入してみました。

ルミガン
ルミガン

ケアプロストを購入したときに、専用の筆みたいなのが60本付いていたんだけど、
先が硬くて 痛かったので、
私は綿棒にケアプロストをたらし、まつ毛の生え際に塗っています。

だから、今回購入したルミガンにも、専用アプリケーターが付いたものもあったけど、
何も付いていないものを選びました

たぶん、綿棒を使うより、専用アプリケーターを使った方が、
コスパはいいと思う。

綿棒だと、綿の部分に液がたくさんしみちゃうから。

毎日使えば、もっと伸びるんだろうけど、
面倒なので、週3くらいのペースで使っています。

注意するべきなのは、
たらたら垂れるほど、付けないこと。

初めて使ったときは、翌日 なんとなく目がしょぼしょぼして。。。
人によっては、色素沈着もあるみたいなので、
とにかく、必要以上に付けないこと

変なところに付いたときは、
ちゃんと取ること。 かな。

ルミガン使い始めてから、まつ毛が伸びたら、
また記事にしまーす。

やっぱり、健康的に自まつ毛を育てたいよね

    最初に使ったケアプロスト

  次に使う予定のルミガン

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログへ
blogram投票ボタン

 応援ポチっとよろしくお願いします


関連記事
スポンサーサイト

« エステ級のお家で炭酸パック フェヴリナ☆ | TOP |  今年のクリスマスネイルは・・・☆ »

コメント

私も使ってます。すごい伸びますよね~。 私はルミガン→ケアプロストの順です。逆ですね^^
どちらも効果は変わらずいい感じです。今まで使っていた美容液なんて比じゃない位です☆
私はベストくすりというサイトでいつも買ってますが結構安かったです♪

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://adusadusa.blog13.fc2.com/tb.php/219-f978bd08

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

ランキングに参加しています。応援ヨロシクオネガイシマス☆

にほんブログ村 美容ブログへ


人気ブログランキングへ QLOOKアクセス解析
当ブログは、アクセス解析をしています

お気軽におきてがみ残してください☆ おきてがみ 現在の閲覧者数: タイトル

プロフィール

アヅサ

Author:アヅサ
コスメ大好きな三十路です。

コメント&リンク大歓迎です♪

*************

ランコム ローズ マガジン

*************

アクセストレード

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

*************

カテゴリ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
