スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

Reebok EASYTONE☆

2011–11–06 (Sun) 22:39
そういえば・・・・
イージートーンげっとしました


2ヶ月くらい前なんだけど、
旦那さんが、ビジネスシューズを選んでいる間、ヒマだったので店内をウロウロしてて・・・。
その間にゲッツ

イージートーン
イージートーンプラス(13650円)

元祖のイージートンの新バージョンで、軽さとクッション性が進化したみたい


5月から、歩いて45分くらいかかる区民プールに週1で通ってて、
そこまで歩くスニーカーにちょうどいいかなぁ。と思ったんだけどさ。

このイージートーンげっとしてから、プールに行かなくなっちゃいましたwwwwwwwwww


でも、お休みの日のスーパーへのお買い物には、イージートーン履いてます。
(徒歩5分だけど・・・・・・・・・・・・・・・・汗)


1ヶ月くらい前に、これ履いて
2時間くらいウォーキングしたのね。
そしたら、左ヒップが筋肉痛になったの!!!!!!


ただ・・・・
普段、2時間も歩かないので、スニーカーのおかげで筋肉痛になったかは、不明です。

でも、でもね、
スニーカー履いて歩くと、私は長距離も走れちゃうタイプなので、
歩くくらいじゃ、あんまり疲れないのね。

富士山は めっさ疲れたけどねwwwwwwwww

だから、イージートーンは、いつも使わない脚の筋肉を使うってことには
間違いない。

美脚になるのは無理でも、
すこーし歩くときだけでも、ちょっとだけでも、
普段より付加をかけた方が効果がありそうだし、
長距離を歩くのが苦にならないし、
スーパーに行くのも、楽しみになったし、いいことばっかりです



サイズは、お店でちゃんと履いて選んでね
普段、パンプスは22.5cmか23cmだけど、
イージートーンは23.5cmを選びました

けっこう長距離を歩く人には、
このイージートーンプラスはオススメだよ
本体?ボディ?がメッシュになってて通気性がいいから、足が蒸れないし、
歩いてると、すぐに足って熱くなっちゃうからね。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログへ
blogram投票ボタン

 応援ポチっとよろしくお願いします
関連記事
スポンサーサイト

« Eir(エイル)で年齢肌に勝つ☆ | TOP |  レーシック受けてきました☆ »

コメント

"こんにちは、コメントさせていただきます。
FC2ブログで《お小遣い稼ぎレポート》を運営しておりますkeiichiro0129といいます。
ブログを拝見させていただき、ご紹介したいものがございます。
完全無料で使えるブログ【コンテンツパーツ】というものをご存知でしょうか。

~~~~~~~~~~~~~~~
◎コンテンツレンタル料:無料
◎報酬:1日50アクセス位あれば月に3,000円程度
~~~~~~~~~~~~~~~

このコンテンツパーツを張り付けるだけで
コンテンツ充実・閲覧リピート・アフェリエイトよりも堅実な収益を生み出すことができます。
※ブログ訪問者に、商品購入をお願いするものとは違います。

詳しくは私のブログかサービス提供会社である「株式会社オッジPFT」のWebサイトをご覧ください。
http://keiichiro0129.blog.fc2.com/
http://oggipft.com/jigyou_pay?id=1

アクセスアップやお小遣い稼ぎ、ブログの見栄え充実に役立つかと思います。
忙しくて時間が限られてる方でも、半自動的に効果が得られます。
気に入られましたら是非ご利用ください。

改めて、突然のコメント失礼いたしました。"

アヅさん、こんにちは☆

実は私も持ってるんですよ。
イージートーン(笑)

でも最近は履いてないな~
運動もあまりしてないな~

やばっ!!

私もたまにはこれ履いて運動するようにします。(*^.^*)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://adusadusa.blog13.fc2.com/tb.php/215-6ea1f8a8

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

ランキングに参加しています。応援ヨロシクオネガイシマス☆

にほんブログ村 美容ブログへ


人気ブログランキングへ QLOOKアクセス解析
当ブログは、アクセス解析をしています

お気軽におきてがみ残してください☆ おきてがみ 現在の閲覧者数: タイトル

プロフィール

アヅサ

Author:アヅサ
コスメ大好きな三十路です。

コメント&リンク大歓迎です♪

*************

ランコム ローズ マガジン

*************

アクセストレード

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

*************

カテゴリ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
