
--–--–-- (--) --:--

初めてのJurlique クリーム カレンドラ☆

2011–10–22 (Sat) 23:55
ニキビがどうもよくならない。
治ったかと思えば、また同じ場所だったり、別の場所だったり・・・・( ノД`)ェグェグ・・・・


いいアイテムはないかなぁ~ と探していて、見つけたのが、
「Jurlique(ジュリーク)」でした

前から気になっていたスキンケアブランドだけど、使うのは初めて

なんだか良さそうなクリームを見つけたんです

ジュリーク クリームCA
ジュリーク クリームCA(カレンドラ)(40ml 6090円)

カレンドラの成分を凝縮したクリームで、
ニキビや、乾燥・日焼けによる肌荒れを穏やかに修復してくれるクリームです。

カレンドラっていうのは、キク科の植物で、ラテン語では「薬用の」って意味みたい。お花を手で摘み取ると、数週間後にはまた新しい花を咲かせえることから、パワーのある植物として、親しまれているらしいです。赤ちゃんのお肌にも、このカレンドラから抽出したオイルがヨーロッパでは多く使われてるみたいですよ

ニキビだけじゃなく、お肌の不調を整えてくれる。そんなクリーム。

クリームだけど、夜は、その後に蓋になるクリームが必要なので、
テクスチュアはクリームだけど、美容液になるのかも

ジュリーク クリームCA 中身

出すと、こんな黄色なクリームです。
決して伸びのよいクリームではないんだけど、
少量で、顔全体にいきわたらせられます。

香りはね・・・・・ なんだろ、あんまいい匂いぢゃないwwwwwwwwww

でも? だから?
効果がありそうwwwwwwwwwwwwwwww

使い始めて2週間くらいが経ちました。
朝・晩 顔全体に毎日使っています。

ニキビの治りが早くなったのと、
「あ、これニキビになるなぁー。」っていうのが、
朝は、沈静化していたり、と私には嬉しいことがいっぱい

ジュリークの商品は、これがはじめてなんだけど、
やっぱり気になるのは、美容液(ハーバル バランシングジェル)を使ってみたいなぁー





私は、定価で池袋西武で購入したけど・・・・・汗
次はネットでもいいかも

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログへ
blogram投票ボタン

 応援ポチっとよろしくお願いします




関連記事

« ラブリーに生きろ☆ キラーウインクジェルライナー☆ | TOP |  Eir(エイル)で年齢肌に勝つ☆ »

コメント

こんにちは♪

ニキビたまに出てきちゃうので興味シンシンです!

匂いどんなニオイなんだろ~って想像中です(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://adusadusa.blog13.fc2.com/tb.php/213-0655f1c3

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

ランキングに参加しています。応援ヨロシクオネガイシマス☆

にほんブログ村 美容ブログへ


人気ブログランキングへ QLOOKアクセス解析
当ブログは、アクセス解析をしています

お気軽におきてがみ残してください☆ おきてがみ 現在の閲覧者数: タイトル

プロフィール

アヅサ

Author:アヅサ
コスメ大好きな三十路です。

コメント&リンク大歓迎です♪

*************

ランコム ローズ マガジン

*************

アクセストレード

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

*************

カテゴリ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
