スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

ラブリーに生きろ☆ キラーウインクジェルライナー☆

2011–10–16 (Sun) 15:55
CMで気になってる人も多いんじゃないかな~?

さっそくジェルライナーを買ってみましたよん

インテクレートキラウィンクジェルライナー
インテクレート キラーウインクジェルライナー(997円 BR610)

んふ~♪♪ プチプライスなのに、とっても優秀です

パッケージすぐに捨てちゃったので、公式からお借りしました。
インテグレートアイライナー

色は、黒のみ通常色で、今は限定の3色が発売中。

ブラウン・ゴールド・ホワイト。

私は限定の ブラウンBR610を購入しました。
ブラウンが限定って珍しくない??

もう、ドラッグストアによっては品切れも多いみたいなので、気になってる人は急いでねー

繰り出し式のアイライナーなんだけど、
ジェルライナーのようにツヤっとしていて、芯がとても柔らかくて描きやすいです

ジェルライナーを使っていた時期もあったんだけど、
なんだか面倒になっちゃって・・・・

ペンシルライナーは ずっとクリニークを愛用してました。
最近、THREEのアイライナーを買ったんだけど、
鉛筆タイプなのに、鉛筆削りをなくしてしまいまして・・・・・汗

そこでこのインテグレートの繰り出し式アイライナー

一度出しちゃうと、戻せないっていうのは、プチプラのご愛嬌ってことでwwwwwww

インテグレートキラウインク比較

上2本のラインが、キラーウインクジェルライナーです。
下1本は、クリニークのペンシルライナー。

両方 色はブラウン。
(くりくりっと何度か描きなぞってますw)
私は、これをほっそーく入れるのが好き

キラーウインクは、濃いブラウンで、写真ではわからないんだけど、
マットっていうより、ツヤめくブラウンです

下のクリニークもツヤのあるブラウンだけど、
色が濃くないので、アイラインっていうより、締め色としての役割に向いていそうかなぁ。
これはこれで、溺愛しています (*´エ`*)ポ

キラーウインクも、クリニークも、一度お肌に付けば、
手でこすっても、まるで滲みません。

私は、ハードコンタクトユーザーなので、
目薬もしょっちゅう使うけど、全然大丈夫ー


とりあえず、、、、
ブラウンのライナーは、ブラックより使う頻度が高いので、
またこれ見つけたら 買っちゃうと思いまふ。

音が鳴るので注意してねん。
 インテグレート 公式HP(キラーウインクジェルライナー)



人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログへ
blogram投票ボタン

 応援ポチっとよろしくお願いします
関連記事
スポンサーサイト

« やっぱり大好き。モイスチュアリポソーム☆ | TOP |  初めてのJurlique クリーム カレンドラ☆ »

コメント

こんばんは♪

CMで最近よく見ていて気になってました!

ツヤめくブラウン気になりますね!

私も見つけたら買いたいです^^

私もCM見て気になってたーヽ(^。^)ノ
藤原美智子さんがキャンメイクのジェルライナーを
おススメしていたので買ってみてよかったけど
(滲みにくく落ちにくい)
黒を買っちゃったら、目元が強すぎて
意外に使わなくなっちゃって・・・
今度はブラウンにしてみます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして!

アヅサ様

初めまして。いきなりのご連絡で失礼いたします。

私ブロリレ事務局の池田と申します。
この度、アヅサさんが2011年10月16日に書かれた「ラブリーに生きろ☆ キラーウインクジェルライナー☆」という記事をブログリレーションというWeb上のサービスでご紹介させていただきたく、
コンタクトさせていただきました。

ブログリレーションとは、サイト訪問者にとって魅力あるブログ記事を、
サイトのコンテンツであるブログコミュニティにお借りし、
そのお礼として、アマゾンギフト券を贈らせていただくシステムです。
(現在の記事を転用させていただきますので、新たに記事を書いていただくなどのお手間は発生いたしません。)

対象となるサイトは、7月末に新規オープン致しました「MAKE BLUSH .com」という、
美容に関心をお持ちの皆さまが集まるサイトです。
掲載させて頂くのは、こちらのサイト内の「コスメガールBLOG」になります。
http://www.makebrush.com/
こちらにブロガーさんの記事を掲載させて頂き、美容のヒントをお届けしたいと思っています。
新規オープンしたサイトを盛り上げる為、ぜひご協力頂けないでしょうか?

詳細については改めてご案内させていただきますので、ご興味を持っていただけましたら、
お手数ですが次の連絡先までご連絡ください。

E-Mail: info@blog-relation.com


ご連絡をお待ちしております。

ブロリレ事務局 池田
運営会社 株式会社インターロジック
⇒ http://www.interlogic.jp/index.html

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://adusadusa.blog13.fc2.com/tb.php/212-ba304875

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

ランキングに参加しています。応援ヨロシクオネガイシマス☆

にほんブログ村 美容ブログへ


人気ブログランキングへ QLOOKアクセス解析
当ブログは、アクセス解析をしています

お気軽におきてがみ残してください☆ おきてがみ 現在の閲覧者数: タイトル

プロフィール

アヅサ

Author:アヅサ
コスメ大好きな三十路です。

コメント&リンク大歓迎です♪

*************

ランコム ローズ マガジン

*************

アクセストレード

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

*************

カテゴリ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
