スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

AYURA毛穴冷涼ミストで癒される~☆

2011–09–18 (Sun) 23:50
さて・・・。

お化粧直し用ミストですんばらしいものを見つけたので、ご紹介します

前回、お化粧直し用のパウダーファンデ(← あ、私がお化粧直しに使ってるだけで、
普通のファンデですけどwww)を紹介した時に、一緒に写真に載っていたミストです。

AYURA毛穴冷涼ミスト
AYURA毛穴冷涼ミスト
ウェルバランス オイルシャットジェリーミスト(50ml 2625円)


このミスト、中はプルンとした美容液なんだけど、
ちゃんとミストになっているんです。

メイクした上から、シュシュシューっとすると、
ほんのりひんやりして、気になるベタつきを抑え、毛穴の開きをキュっとしてくれます。

私は、こういうメイクの上からするミストは必須アイテムで、
今まではルナソルのミストを溺愛していたんだけど、
浮気してみました (。-∀-)ニヒ

アルビオンはスキコンを愛用していて、ミストも使ってみたんだけど、
アルビオンのミストは乾燥しちゃって合いませんでした

好きなスキンケアブランドでも、合う・合わないアイテムってあるので、
やっぱりブランドで統一せず、色々使うのが好きだなぁ~。

AYURAのこのミスト、
名前は冷涼って付くんだけど、すっごくひんやり感を感じるわけではないのです。

ほんのりひんやり?
だから、夏だけじゃなく1年中いけると思います。

いい意味で、ほんのりひんやりw

香りがね、
よくわからないんですwwwwwwwwwwww

なんだろう。。。。
でも、癒される。クセになる。

アロマティックハーブらしいです。

私は、会社のお手洗いに パウダーファンデと、この子をポーチに入れているので、
ミストは、お手洗いに行くたびに シュシュシューってしてます。

気持ちいいです。リフレッシュできます。
でも、あまりの忙しさに、お手洗いにはほとんど行けません・・・・・

誰か、助けてくださいwwwwwwwwwwwwwwwwww

と、いうことで。
このミスト マイお気に入りスキンケアアイテムのベスト5に入れちゃうことにしましたー



人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログへ
blogram投票ボタン

 応援ポチっとよろしくお願いします
関連記事
スポンサーサイト

« AYURAのファンデでお化粧直し☆ | TOP |  渋谷で最安?全身脱毛☆ »

コメント

これ気になってたんです~(* ´艸`)ムフ♪
冷涼ってつくから、夏用って感じしてました!
でもほんのりひんやり、なら1年中いけますねw
アユーラの香りって癒されますよね~

お手洗い・・・ガマンしたくないですよねぇ本当は。
膀胱炎にならないように注意してくださいネ。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://adusadusa.blog13.fc2.com/tb.php/207-753bb1e5

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

ランキングに参加しています。応援ヨロシクオネガイシマス☆

にほんブログ村 美容ブログへ


人気ブログランキングへ QLOOKアクセス解析
当ブログは、アクセス解析をしています

お気軽におきてがみ残してください☆ おきてがみ 現在の閲覧者数: タイトル

プロフィール

アヅサ

Author:アヅサ
コスメ大好きな三十路です。

コメント&リンク大歓迎です♪

*************

ランコム ローズ マガジン

*************

アクセストレード

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

*************

カテゴリ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
