スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

AYURAのファンデでお化粧直し☆

2011–09–17 (Sat) 23:58
ひっさしぶりにパウダーファンデを購入しましたー

ほんと、2年ぶりとか3年ぶりかな。。。


お化粧直し自体、やらなくって・・・・・(三十路なのにwwww)
っていうか、三十路って いくつまで言っていいの?
32だと、もう『三十路』って言う資格ないのかしら・・・・・・。
まぁ、いいかwwwwwwwww


私のお化粧直しは、
ミストでシュシュシューって顔全体に振りかけて、
手で皮脂を抑えて終了。っていう感じなんだけど。。。。。

これじゃ、なんかなぁ。と思い始め、AYURAの筆で付けるパウダーファンデを購入してみました。

AYURAファンデ
ウェルバランス ブラッシュオンスキンパクト(3200円)

写真は、ファンデーショントライアルセットで購入したので、
オリジナルポーチと合わせて 6300円のセットでした。

付属のブラシが1260円。下地のお試し8gと、ポーチのセットです。

コンパクトケースは、限定でこんな感じ

AYURAファンデケース

それと、お粉の付いた油とり紙(630円)と、ミストも買いました。


お化粧直しは、
まず、ミストでシュシュシューっとやり、
手で抑えますwwwwwwwwwwwwwwww

( ↑ これ、あくまで私の場合で、BAさんにはスポンジで油を取ることをオススメされましたw)

それから、油とり紙で余計な皮脂を抑え、
油とり紙に付いたパウダーがいい感じにお肌をサラサラにしてくれます。
ついでにこのパウダーがお肌に透明感を与えてくれるの!!!

今、ポーチごと会社に置いちゃっているので、
油とり紙は、またリピ買いした時に写真など載せますね。。。

で、専用のこのブラシがとっても優秀で・・・・・!!!!!

まず、適当にブラシにファンデを付けて、
ブラシを顔に沿わせるように、横? にして
サササーっと付けていって、

その後、ブラシを縦?にして、
顔を磨くように 円を描きながら 余計なパウダーをはらいつつ、
お肌に馴染ませていくのね。


うーん、説明が難しいんだけど・・・・・

これが、本当に素晴らしくって

午後の今までの私のお肌は、
ミストでシュシュシュー状態がいつもの顔だったもので、
なんか、本当に見違えるくらい、朝の顔に戻るのです

ミストもとーってもいいので、次回の記事に・・・・・・(☆∀☆)

詳しくは・・・AYURA公式オンラインサイト
AYURAファンデトライアルセット




人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログへ
blogram投票ボタン

 応援ポチっとよろしくお願いします




関連記事
スポンサーサイト

« ほんのり秋ネイル☆ | TOP |  AYURA毛穴冷涼ミストで癒される~☆ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://adusadusa.blog13.fc2.com/tb.php/206-858ae7bc

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

ランキングに参加しています。応援ヨロシクオネガイシマス☆

にほんブログ村 美容ブログへ


人気ブログランキングへ QLOOKアクセス解析
当ブログは、アクセス解析をしています

お気軽におきてがみ残してください☆ おきてがみ 現在の閲覧者数: タイトル

プロフィール

アヅサ

Author:アヅサ
コスメ大好きな三十路です。

コメント&リンク大歓迎です♪

*************

ランコム ローズ マガジン

*************

アクセストレード

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

*************

カテゴリ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
