
--–--–-- (--) --:--

ほんのり秋ネイル☆

2011–09–11 (Sun) 00:05
まだまだ暑いけれど、
爪先だけ秋っぽく

2011.09ネイル

秋色のタイダイです。

濃い紫と、ベージュと、白のタイダイ
水色、ベージュ、白のタイダイをそれぞれ逆フレンチにし、

ゴールドのパーツを薬指に施して、
ストーンは紫とオレンジを。

それぞれの色は、組み合わせ的に・・・「ん?」って感じだけど、
こういうのもアリなんですね~。

いつものネイリストさんは、同じ色でベタ塗りにしててもっと可愛かったです

私は、1ヶ月に1度で、
1ヶ月に4ミリくらい伸びるので、伸びてもおかしくならないように逆フレンチに。


先月は、お盆で旦那さまの実家に帰省したので、
奇抜なネイルは避けて・・・・
2011.08ネイル

大人ヌーディネイルにしてもらいました

パーツを使っているので、地味すぎず、派手すぎず。

次は10月です。
もうちょっと秋っぽく渋い色に挑戦してみようかなぁ~ (*´∀`*)ポワワ


人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログへ
blogram投票ボタン

 応援ポチっとよろしくお願いします
関連記事

« ローション前のオイルでニキビ予防☆ | TOP |  AYURAのファンデでお化粧直し☆ »

コメント

秋を意識したネイル、すっごく素敵~!
先月のも上品で素敵ですネ~~☆
毎月ネイルサロンに行っておられるんですね。
わたししばらく行ってないなぁ^^;

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://adusadusa.blog13.fc2.com/tb.php/205-1bf0fd94

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

ランキングに参加しています。応援ヨロシクオネガイシマス☆

にほんブログ村 美容ブログへ


人気ブログランキングへ QLOOKアクセス解析
当ブログは、アクセス解析をしています

お気軽におきてがみ残してください☆ おきてがみ 現在の閲覧者数: タイトル

プロフィール

アヅサ

Author:アヅサ
コスメ大好きな三十路です。

コメント&リンク大歓迎です♪

*************

ランコム ローズ マガジン

*************

アクセストレード

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

*************

カテゴリ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
