スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

ランコム ジェニフィック☆

2011–08–21 (Sun) 19:57
洗顔後、いつも美容液を一番最初につけたい・・・

手持ちの美容液がなくなったので、
何にしよっかなぁ。 何がいいかなぁ・・・

迷いに迷い、
しっかり使ったことのなかった、名品 ランコム ジェニフィックに決めました

ランコム ジェニフィック
ランコム ジェニフィック (50ml 13650円)

スポイト式の美容液なんだけど・・・

「んまぁ、使いづらいったら ありゃしないww」


でも、すぐに適量オーバー気味に使う三十路には、
この出しにくさっていいのかも

透明の美容液で、気になる香りもないので、誰でも使いやすいかもしれません。
お肌の状態は、すぐに変わるものじゃないのはわかってるんだけど。

キメを整えてくれてるかも?

私は、こちらより、
コスメデコルテのモイスチュアリポソームの方が好きかなぁ~

お値段も似た感じなので、
ジェニフィックを使ったら、
久しぶりにモイリポが使いたくなりました

最近のスキンケアは、

ジェニフィック ⇒ アルビオンのスキコン ⇒ ドクターケイのエッセンス

朝は、目元など乾燥しそうなところに、コスデコ AQのバーム美容液

夜は、目元にアイクリーム。


と割りと手を抜いた感じです。。。

実は、Uゾーンと首にニキビが発生してまして、
皮膚科に行ったらね、、、

『美容液はつけちゃダメ!!!」って言われてるの。。

これって、栄養分をお肌に入れちゃダメってことなのかな。


クレンジングは、皮膚科で購入した石鹸のみです。
目元は、専用のクレンジングを使っているんだけど、

ほんと、意外なことに、石鹸で十分クレンジングできるんだよね。
たぶん、100円くらいの石鹸です。

浴用せっけん って書いてあった。


10000円のクレンジングを使うのがアホっぽく感じちゃうんだけど、
ニキビが治ったら、使いたいものを使っちゃうんだからぁー



↑ こちらは、海外処方

私は、デパートで日本製のを購入しました。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログへ
blogram投票ボタン

 応援ポチっとよろしくお願いします
関連記事
スポンサーサイト

« アイスランドからの贈り物・・・ クレンジングクロス☆ | TOP |  ローション前のオイルでニキビ予防☆ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://adusadusa.blog13.fc2.com/tb.php/203-347c6a4d

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

ランキングに参加しています。応援ヨロシクオネガイシマス☆

にほんブログ村 美容ブログへ


人気ブログランキングへ QLOOKアクセス解析
当ブログは、アクセス解析をしています

お気軽におきてがみ残してください☆ おきてがみ 現在の閲覧者数: タイトル

プロフィール

アヅサ

Author:アヅサ
コスメ大好きな三十路です。

コメント&リンク大歓迎です♪

*************

ランコム ローズ マガジン

*************

アクセストレード

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

*************

カテゴリ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
