
--–--–-- (--) --:--

アイスランドからの贈り物・・・ クレンジングクロス☆

2011–08–12 (Fri) 23:04
新しいスキンケアのご紹介です

まだまだ@コスメにも口コミ情報がないので、
人の意見に流されやすく、すぐに感化されちゃう三十路ですが・・・
今回ばかりは、自分の本当の感想を。。。ってことになります

SKYN クレンジングクロス
skyn ICELAND クレンジングクロス (30枚入り 1680円)

メイクアップや肌の奥につまった汚れを、1枚ですっきり取り除くクレンジングクロス
アイスランド氷河水を始め、アイスランドで生まれたフルーツ、ハーブ、樹皮のエキスなど
10種類以上の天然エキスが配合されている、優しいクロスなんです

現代女性が抱えるストレス
●肌のストレス:毛穴汚れ・化粧品油分・活性酸素・汚れ・肥厚角質
●心のストレス:世間体・失恋・人間関係・トラウマ
●体のストレス:皮下脂肪・慢性疲労・セルライト・
老廃物

願望
抱えたストレスを脱ぎ捨て、輝くような美しい肌へ!


こんなコンセプトのスキンケアなんです。
取り上げられている雑誌から推測すると、、、
ちょっと大人な、30~40代向けのスキンケアなのかも。

中はこんな感じ。
SKYN クレンジングクロス中身

大判なクレンジングクロスは、写真ではわかりにくいんだけど・・・・汗

キメ細かい 泡が含まれているんです。

アイメイクは、先に専用のもので落としちゃって、
そのあと、このクレンジングクロスを四つ折くらいにして、
頬・額などの大きめ部位を丁寧に拭き取り、
小鼻のあたりなんかは、ちょっとクロスを指に絡ませて、
ちょいちょい拭きます。(← わかりにくい表現でごめんなさいwwwwwwwww)


すると・・・
(ちょっと汚い画像をお許しくださいwwwwwwwwwwwwwwwwww)

SKYNクレンジングクロス クレンジング後


いちおう、小さくしてみたwwww


こんな感じで ファンデーションやら、チークやら、
顔についたホコリが取れます。

私、朝はがっつりファンデーションを付けてるつもりなんだけど、
1日たつと、ほとんど皮脂&汗で取れちゃっててさ・・・・・

これくらいしか、(って十分汚いけど・・・汗)
意外に汚れていない?とかって思っちゃったw


ただね・・・
クロス自体の刺激なのか、
フルーツの刺激なのか、

すこし ピリピリ ヒリヒリするのです

このピリピリ感で、お肌が赤くなったりするわけではないので、
あんまり気にしてはいないんだけど、

毎日使うわけにもいかないので、
週に2度くらいのペースで使ってみてます。


ちなみに・・・・・
このクレンジングクロスの後、ダブル洗顔は不要。

しかも、潤いをしっかり残してくれるので、
スキンケアを面倒がっちゃう日には、このまま寝てもいいらしい・・・・・

ただ、私はまだ。
ノンスキンケアにはチャレンジしてませんwww


まだ、日本に上陸して 2ヶ月半くらいの新しいスキンケアシリーズ。
これから少しずつ 店頭やネットで見るのではないかな?

skyn ICELAND

↑ 涼しげな公式ページで、ぜひ他のアイテムもチェックしてみてください

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログへ
blogram投票ボタン

 応援ポチっとよろしくお願いします




関連記事

« セルライトケアに・・・ ヴェレダ ホワイトパーチ☆ | TOP |  ランコム ジェニフィック☆ »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://adusadusa.blog13.fc2.com/tb.php/202-d1066c15

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

ランキングに参加しています。応援ヨロシクオネガイシマス☆

にほんブログ村 美容ブログへ


人気ブログランキングへ QLOOKアクセス解析
当ブログは、アクセス解析をしています

お気軽におきてがみ残してください☆ おきてがみ 現在の閲覧者数: タイトル

プロフィール

アヅサ

Author:アヅサ
コスメ大好きな三十路です。

コメント&リンク大歓迎です♪

*************

ランコム ローズ マガジン

*************

アクセストレード

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

*************

カテゴリ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
