
--–--–-- (--) --:--

ドクターKエッセンスローション☆

2011–07–17 (Sun) 22:50
ドクターKシリーズ2品目
は、やっぱり王道のエッセンスローションにしました。

ドクターKエッセンスローション
ドクターケイ エッセンスローション(100ml 9450円)

1品目は・・・
『ドクターケイ オイルコントロールエッセンス☆』


このオイルコントロールエッセンスの後、
 アルビオンのスキコン エッセンスローション  朝は、エスティローダーのイデアリストポア 夜は、アルビオンのクリーム とかの順で使用しています。

イデアリストポアは次回の記事にするつもりだけど、
久しぶりに使ってみたけど、なかなか良いです (*´エ`*)ポ


ドクターケイ エッセンスローションは、
トロっとした化粧液。

ドクターKエッセンスローション中身

写真はワンプッシュ分なんだけど、
私は1度の使用で2~3プッシュ。

使用前に、スキコンを使っているので、美容液って位置づけかなぁ。

トロっとした化粧液だけど、
使用感はさっぱりしていて、大人のニキビケアにもなっているんじゃないかな、と思って使っています。

これだけでは、ちょいと物足りないので、
やっぱり蓋的なアイテムは必要かな。。。

トロっとしているから感じられるのが、
『ハリ』です。

やっぱり、年齢肌で悩むのは、シワ・ハリ・ツヤ。

ツヤはね、、、 皮脂分泌の多い三十路にはあまり必要ないんだけど、
でも、若いころに比べると 自然なツヤってのは減ってる気がして・・・

そして、、、、、
ハリ ね。

これね、顔のお肌だけじゃなくって 全身に言えることなんだけどさー。
なんていうか、ほんっと、ハリないよねwwwwwwwwwwwwww


あるのは無駄な脂肪だけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

悲しくなるほど、パーンっていうハリなんてないもの (-公-、)グスン


だから、こういうアイテムで、少しでも自然なハリ・ツヤが欲しいんだわ~。


このエッセンスは、そういう意味では、
自然なハリ・ツヤを与えてくれてる気がしてます。

ローションという位置づけでは、量に対する金額がお高く感じるかもしれないんだけど、
美容液 としては物足りなさもあるけれど、
でも、コスパも良さそうなので、無理なく続けられそうですね

た だ ・・・
香りは良くない。

残念wwwwwwwwwwwwwwwwwww




人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログへ
blogram投票ボタン

 応援ポチっとよろしくお願いします


関連記事

« 白ベースマルチカラータイダイネイル☆ | TOP |  モロッカンオイル☆ と富士山☆ »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして♪

はじめまして!
素敵なサイトですね!
ビューティーコミュニケーターしてます:D
そして私もコスメブログしてるのでよかったら友達になってください★

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://adusadusa.blog13.fc2.com/tb.php/199-1cb99736

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

ランキングに参加しています。応援ヨロシクオネガイシマス☆

にほんブログ村 美容ブログへ


人気ブログランキングへ QLOOKアクセス解析
当ブログは、アクセス解析をしています

お気軽におきてがみ残してください☆ おきてがみ 現在の閲覧者数: タイトル

プロフィール

アヅサ

Author:アヅサ
コスメ大好きな三十路です。

コメント&リンク大歓迎です♪

*************

ランコム ローズ マガジン

*************

アクセストレード

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

*************

カテゴリ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
