
--–--–-- (--) --:--

白ベースマルチカラータイダイネイル☆

2011–07–12 (Tue) 23:23
1ヶ月ぶりのネイルサロンに行ってきましたー

今回は、先月のネイルをオフせず、
お直しだったので、デザインは逆フレンチのまま。

だけど、イメージは変えたかったの・・・。


ホイワイトベースの3色入りタイダイにしてもらってきたよ

2011.07ネイル

いつものように、終わったら そのままネイリストさんに撮ってもらっていますw

2011.07ネイル右
2011.07ネイル左

ホワイトで逆フレンチ。

明るめのピンク・ブルー・イエローを使って タイダイにしてもらいました。


ポイントに
右手は中指 左手は薬指に
大きめのターコイズストーンを乗せ、
周りをゴールドのブリオンで囲み、さらに、ゴールドのストーンを乗せて、
エスニック風に。

他の指にも、ゴールドのストーンと、小さなブリオンをちょこんと乗せています。


淡いカラーのタイダイは、見方によっては、
キレイな石っぽくも見え・・・・(る?)


ターコイズを使うと、やっぱり夏っぽい。
ストーンがなくても、面白いかもしれないですね~。

私は、やっぱり タイダイ柄が好きです。


次は、ベージュでタイダイにしてもらおっかなぁ~ (*´∀`*)ポワワ


人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログへ
blogram投票ボタン

 応援ポチっとよろしくお願いします
関連記事

« 今年も、また富士山へ・・・☆ と、プール☆ | TOP |  ドクターKエッセンスローション☆ »

コメント

3色のタイダイステキ~☆
ブルーが入ってると甘すぎなくていいね♪

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://adusadusa.blog13.fc2.com/tb.php/198-5917d1be

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

ランキングに参加しています。応援ヨロシクオネガイシマス☆

にほんブログ村 美容ブログへ


人気ブログランキングへ QLOOKアクセス解析
当ブログは、アクセス解析をしています

お気軽におきてがみ残してください☆ おきてがみ 現在の閲覧者数: タイトル

プロフィール

アヅサ

Author:アヅサ
コスメ大好きな三十路です。

コメント&リンク大歓迎です♪

*************

ランコム ローズ マガジン

*************

アクセストレード

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

*************

カテゴリ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
