
--–--–-- (--) --:--

久しぶりのスキコン☆

2011–06–21 (Tue) 21:39
最近のじめじめのせいか、
お肌が安定しなくって・・・。

1ヶ月の中で一番お肌がキレイな時期のはずなんだけど、
おでこに出来たニキビ。。。

三十路 カナシス・・・・・・

そういえば、ほっぺにもニキビがあったんだけど、
あれ? いつの間にか沈静化されてた。


まぁ、いいや


今日は、ひっさしぶり(約1年ぶり? もっとかな?)にアルビオンのスキコンを買ってきましたー

スキコン大ボトル
アルビオン 薬用スキンコンディショナー(330ml 8500円)

地味に、パッケージがちょっと変わってた。
どうやらリニューアルされたっぽい。


今、アルビオンのスキンケアは使っていないので、
今日は コスメデコルテの乳液のあと、コットンでパタパタしてみたよ

やだぁ~。この昔懐かしいにほいwwwwww(久しぶりに使ったからじゃなく、初めて使う人にも感じられる懐かしさが
 スキコンにはあります。)

スーっとする、この感触と、
今の時期に嬉しいひんやり感。

うるおいたっぷりなローションではないんだけど、
安心して使える ちょうどよい保湿感。

さっぱりした感触が、お肌のキメを整えてくれる気がします。


スキコンを使ったから、やっぱり治ったよ!!!
って言いたかったんだけど、
使う前に沈静化されちゃったニキビが嬉しくもあり、
悲しくもありwwwwwwwwwwww


久しぶりに使ったけど、やっぱり好きだな~

今、リニューアルキャンペーン中なのかな。
わかんないけど、
スプレー式の小さなスキコンのプレゼント付き

大ボトルを買ったので、
毎日 しっかりパッティングをして、
開いた毛穴がしっかり閉じるように祈りながらケアしていきたいです。


プレゼントでついていたスプレーね、
ちょっと粗いの。

いい使い方を教えてもらったよ

歩いているときは、汗もあんまり出てこないんだけど、
止まると噴出してきたりしない??

私は、通勤の朝、
会社のお手洗いに到着すると、汗が玉のように噴出してくるの・・・

そんなときに、
首のうしろに、スプレーすると、顔汗を抑えられるみたい!

スキコンは、ひんやりした感触のローションなので、
ちょうどいいかも

さっそく、スプレー式のスキコンをバッグに入れたので、
明日の朝から使ってみます


中サイズくらいから使うのがいいかもね

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログへ
blogram投票ボタン

 応援ポチっとよろしくお願いします


関連記事

« ターコイズブルータイダイネイルで、夏先取り☆ | TOP |  今年も、また富士山へ・・・☆ と、プール☆ »

コメント

いいよねぇ~スキコン♪
たまに使いたくなる感じわかるわぁ~。
バッグに常備できるのはうれしいかも・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりで~す♪
実は、私も・・・この肌の丈夫なのだけがとりえの私が
何だか荒れてるの~。
顔から首元にかけてピリッと痒くって。
ニキビと言うよりかぶれって感じ?
汗をかきすぎ?とも思ったけど
新しいスキンケアのトライアルを試していて
それからだから、それが合わなかったのかな~って
思ってます。
めっちゃ、気になっていたアイテムだけに悲しい。

、昔懐かしいにおい なんとなくわかるきがしますw 汗の豆知識つかってみます!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://adusadusa.blog13.fc2.com/tb.php/196-2187e8fb

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

ランキングに参加しています。応援ヨロシクオネガイシマス☆

にほんブログ村 美容ブログへ


人気ブログランキングへ QLOOKアクセス解析
当ブログは、アクセス解析をしています

お気軽におきてがみ残してください☆ おきてがみ 現在の閲覧者数: タイトル

プロフィール

アヅサ

Author:アヅサ
コスメ大好きな三十路です。

コメント&リンク大歓迎です♪

*************

ランコム ローズ マガジン

*************

アクセストレード

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

*************

カテゴリ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
