スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

ターコイズブルータイダイネイルで、夏先取り☆

2011–06–19 (Sun) 23:10
やっと、いつもの大好きなネイルサロンに行ってきましたー

先月は、ちょっと浮気しちゃったんだけど・・・
やっぱり、私はいつものとこが好き

だから、先月のネイルはブログに載せませんでした・・・。

ジェルを取った爪は、
もうボロッボロだったんだけど、
いつものネイリストさんに頑張ってもらって、
健康的なキレイな爪に直してもらいました。
ありがたや、ありがたや~


2011.06ネイル

ターコイズブルーで逆フレンチのタイダイにし、
右手は薬指にエスニックな模様をストーンで。
左手は中指に同じものを施してもらっています。

タイダイには、3色使っています。
濃い目のターコイズに白を混ぜて、ベースの色を作り、
元々の濃い目のターコイズと、白を ポチンポチンと落とし、
タイダイ柄に。

ジェルネイルならではの、デザインだし、
短い爪の人にも合う。
今、とってもオーダーの多いデザインだと思います。

2011.06ネイル右

2011.06ネイル左


タイダイ柄にはしてもらいたかったんだけど、
当初の予定では、
もう少し大人っぽく、妖艶な雰囲気に・・・(☆∀☆)

って言ってたんだけどね。
わりとカジュアルに仕上がりました

まだ、じめじめした梅雨だけど、
爪先だけは、南国リゾートみたいでしょ~

おとなしめの格好より、カジュアルな格好に似合いそうなネイル。
ちと、派手すぎちゃったかもしれないんだけど、
たまにはいいよね~

明日、この爪ではじめて会社に行くんだけど、
だ、大丈夫かな・・・。
ちょっと心配してます。

今回、色をターコイズにしたけど、
ベージュピンクでもいいし、
ピンクとオレンジを入れてもいいよね~。

タイダイは、本当にキレイな柄なので、
他の色でも、またやってみようかと思ってます。

色の組み合わせ次第では、
カジュアルにも、大人っぽくも、
キレイ系も、かわいい系にもなりますよね

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログへ
blogram投票ボタン

 応援ポチっとよろしくお願いします
関連記事
スポンサーサイト

« 全身脱毛を都度払いで・・・☆ | TOP |  久しぶりのスキコン☆ »

コメント

夏らしくってステキ☆

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://adusadusa.blog13.fc2.com/tb.php/195-f4076f88

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

ランキングに参加しています。応援ヨロシクオネガイシマス☆

にほんブログ村 美容ブログへ


人気ブログランキングへ QLOOKアクセス解析
当ブログは、アクセス解析をしています

お気軽におきてがみ残してください☆ おきてがみ 現在の閲覧者数: タイトル

プロフィール

アヅサ

Author:アヅサ
コスメ大好きな三十路です。

コメント&リンク大歓迎です♪

*************

ランコム ローズ マガジン

*************

アクセストレード

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

*************

カテゴリ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
