
--–--–-- (--) --:--

全身脱毛を都度払いで・・・☆

2011–06–18 (Sat) 23:44
先日、お仕事を1日お休みして・・・
初めての全身脱毛に行ってきましたー

脇・ひじ下・ひざ下・手の甲・指は、数年前に
2年 12回で一応完了しているんだけど・・・。
(とは言っても、数本は残っています

今回、一番気になっているのは、VIOゾーンの無駄毛
脇と同じで、皮膚の薄いところなので、
自己処理を続けていると、皮膚にダメージが残り、
色素沈着したり、カユカユになったり、いろいろ、いろいろなところです。

ぅん、まぁ 言いにくい。

ので、詳しくは 続きにて~。

そうそう、5月から週1ペースでだけど、プールに通っているの。
だもんで、無駄毛が気になってきたってのもありますです。


以前、脇・ひじ下・ひざ下などで脱毛サロンに通っていたときは、
2年12回のコースで、2ヶ月に1度のペースで通っていたんだけど、
やはり金額もそれなりで。

全身の毛の中では、毛の質が太く、成果が目に見える箇所ってのもあり、
これはこれで、通ってよかった!とは思っています。

でも、全身となると・・・
全身をコースで というと、金額も思い切って出せる額ではなくなります。

うーん。安いところだと、4回で12万円とか。ですかね。

計算すると、1回3万円。 もっとお値段設定の安いところもあるかもしれませんが。

ただ、経験上言えるのは、
太くない毛には、効果が見えにくい、ってこと。

脇とひざ下の毛は、本当にキレイになったんだけど、
ひじ下の毛は、未だに薄い毛がひょろひょろ生えています。

脇とセットになっていた、鼻の下もサービスでやったんだけど、
これも、多少少なくなったような気もしていますが、
あんまり変わらないっちゃー 変わらない。

だから、全身の毛も、
5~6回やっただけじゃ、たいして変わらないんじゃないの?? って思う。


だから、高額なコースを組むより、
私は自分の体の毛の様子をちゃんと見ながら、
都度払いでやりたい、と。


で、色々探していてたどりついたのが、
池袋にある、プライベートサロン Lotas(ロータス)さん。
ロータス HP

初回はキャンペーンで、29800円が 20860円でやってもらえました

このサロンがいいな、と思ったのは、
全身が、本当に全身なとこ

足の指から、VIOゾーンはもちろん、顔・首・うなじ もすべて込み!!!!

もちろん、1回で効果があるとは思ってないんだけど・・・・
効果があったらいいなぁ~ (*´∀`*)ポワワ

2人がかりで、脱毛時間は1時間くらいというすばやさで、
痛みもなく、あっという間に終わりました。

全身都度払い制なので、(5回コースもあって、そっちの方がお得だけどw)
嫌な、勧誘もないので、とってもよかったです

とりあえず、全身の毛の量も 毛の質も 濃くない、と言われたので・・・
気になるとこだけ、また行こうと思ってます。


ということで、続きにて みんなの気になるVIOゾーンについて・・・・・

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログへ

blogram投票ボタン


 応援ポチっとよろしくお願いします
さて、
VIOゾーンって、どんな格好でやってもらえるんだろう・・・・
と、興味はあるけど、不安な方も多いと思うんだ。

私も 恥ずかしいのと、痛みに耐えられるか 怖いのとあったんだけどね。

やる方も慣れているので、ほんと、全然大丈夫でした。


VIOゾーン経験者に聞くと、
下着も付けずに、生まれたての姿(笑)のままやるっていうサロンもあるみたいw

私が行ったところは、
Tバックの紙パンツを装着し、
Oゾーンは、うつぶせになったまま、そのまま、でした。

Iゾーンは、片足を立て、それを外側に倒し・・・
これも、隠れているとこ(?)は、皮膚を引っ張る感じで、(← 軽く、ねwwww)
そんなに恥ずかしい感じもなく終わり。

Vゾーンは、どんな形にするか聞かれたんだけど・・・・・・・・

「ぇ・・・・・ いや、ノーマルでお願いしますwwwwwwwwwww」

と、これを言うのが恥ずかしかったwwwwwwwwwwwwww


痛い、っていう人も多いけど、
私は、ひざ下の方がよっぽど痛かったので、
痛みは、ゼロでした。

効果、ないのかな・・・・・・・。

全身は、数ヵ月後にまた行くかもしれないし、もう行かないかもしれないんだけど、
VIOゾーンは、これだけのコースを組んで、
どこかでやってもらおうと思ってます。


関連記事

« ドクターケイ オイルコントロールエッセンス☆ | TOP |  ターコイズブルータイダイネイルで、夏先取り☆ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://adusadusa.blog13.fc2.com/tb.php/194-eb41013a

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

ランキングに参加しています。応援ヨロシクオネガイシマス☆

にほんブログ村 美容ブログへ


人気ブログランキングへ QLOOKアクセス解析
当ブログは、アクセス解析をしています

お気軽におきてがみ残してください☆ おきてがみ 現在の閲覧者数: タイトル

プロフィール

アヅサ

Author:アヅサ
コスメ大好きな三十路です。

コメント&リンク大歓迎です♪

*************

ランコム ローズ マガジン

*************

アクセストレード

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

*************

カテゴリ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
