
--–--–-- (--) --:--

ドクターケイ オイルコントロールエッセンス☆

2011–06–06 (Mon) 23:20
なんだか、久しぶりの更新になってしまいました・・・

最近、疲れ果てています。。。。。。。


とりあえず、今日でお仕事が一段落したので、ひっさしぶりにコスメ日記

最近、洗顔後に一番最初につける美容液は、これ。
Dr.kオイルコントロールエッセンス
ドクターケイ ケイオイルコントロールエッセンス(30ml 8400円)

サンプルでは使ったことがあったけど、
ドクターケイの製品を単品で購入するのは、はじめてです

「イライラ クヨクヨ の不安定肌に・・・」

大人の肌悩みの原因は根深く、原因も複雑。

(わかる、わかる、わかるわ~)

迷える不安定肌に働きかける美容液。


そんなコンセプトのオトナ美容液が、ケイオイルコントロールエッセンス

キメの整った肌へと導く「ニュートラゼン」
3つのアミノ酸と脂質からなるペプチド。皮膚への浸透性が高く、角層へ広がります。
不安定なお肌へ働きかけ、滑らかできめ細かい肌状態を維持します。

敏感肌にも優しい「カナディアンウィローハーブ」
アメリカ先住民が多数の用途に使用してきた、カナダ産ヤナギランから得た植物エキスです。厳しい気候でも生育する強靭な植物で、お肌にやさしくベビー用品にも使用されています。

和漢のチカラ「カンゾウエキス」
甘草(カンゾウ)は、一見砂漠のような乾燥した土地に根強く自生するマメ科の植物です。栽培が困難で採取が非常に難しく、貴重な原料となっています。

角質に長くとどまり、安定性が高い「ビタミンC誘導体」
非常に壊れやすいビタミンCを、安定した状態でお肌に届けるのがビタミンC誘導体です。ケイオイルコントロールエッセンスには、水溶性安定型ビタミンC誘導体「リン酸アスコルビルMg」を採用しています。お肌に浸透しやすいミネラル成分であるマグネシウムと結合しているので、角層のすみずみまで行きわたり、長くとどまる性質があります。


洗顔後、すぐのお肌に2プッシュ。(私は、4プッシュwww)

Dr.Kオイル


有効成分がたっぷり入った証の この色もステキ
(写真 ブレブレでゴメンナチャイwww)

Tソーンがあぶらっぽく、皮脂崩れしやすい方にオスススメらしい、美容液!!!!

まさに、私です!!!!!!!!


美容液だけど、かなりサラっとしていて、
お肌にぐんぐん浸透します。

だから、その後のスキンケアの邪魔はもちろんしないんだけど、
お肌の土台をしっかり作ってくれて、
お肌のバリア機能を高めてくれている気がします。


今の時期って、汗もかくし、
外のあつい空気にさらされて、お肌がほてったり、
雨が多くて 湿気にやられたり。

とにかく不安定。

そうじゃなくたって、お肌のかどを曲がりくねって、
今どこにいるのかわからない三十路のお肌。

足せばいいってもんでもない。
あんまり足すと崩れるしね~。

だから、必要最低限の油分と、水分で
安定したお肌状態を保ちたいものです。


できれば、ベースメイクは軽くしていたいものね。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログへ


 応援ポチっとよろしくお願いします





関連記事

« ダイアナ パンプスPART2☆ | TOP |  全身脱毛を都度払いで・・・☆ »

コメント

これのローションもよかったよ~♪
ドクターケイはいいよねぇ!

わたしも美容液ほしいなあ・・・!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして♪

年齢不詳は女性の憧れですよね(^-^)
アヅサさんのブログでお勉強させてもらいます^^

よかったら仲良くしてください♪♪

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://adusadusa.blog13.fc2.com/tb.php/193-814346ff

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

ランキングに参加しています。応援ヨロシクオネガイシマス☆

にほんブログ村 美容ブログへ


人気ブログランキングへ QLOOKアクセス解析
当ブログは、アクセス解析をしています

お気軽におきてがみ残してください☆ おきてがみ 現在の閲覧者数: タイトル

プロフィール

アヅサ

Author:アヅサ
コスメ大好きな三十路です。

コメント&リンク大歓迎です♪

*************

ランコム ローズ マガジン

*************

アクセストレード

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

*************

カテゴリ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
