
--–--–-- (--) --:--

ダイアナ パンプス など☆

2011–04–13 (Wed) 23:17
震災から1ヶ月が経ちました。
(まだ余震が続きますね。)

マルイウェブチャネルマガシークで激しくネットショッピングはしてたけど、
やっぱり実際にお買い物に行きたい。お買い物に行きたい。いきたい、イキタイ、イキタイ・・・・・。

3月中は、お店が6時に閉まり、4月に入ってからも仕事が終わるのが9時過ぎってのが続き、
なかなか行けなかったので、
ショッピング欲が最大ゲージまで溜まっていました。

ということで、
昨日は、ノーカラーのトレンチコートと、
パンプス2足と、ドライヤーを購入。

もうブーツの季節も終わり、
去年履いていたパンプスを取り出すも、
やっぱりなんか、クタクタで・・・。

ネイルサロンに行く前に、
3秒くらい覗いたダイアナで気になったパンプスがあったので、
買ってきましたー

ダイアナ キャメル
オープントゥパンプス(13440円)

ダイアナ ベージュ
インストームオープントゥパンプス(14490円)

足ふっといのに、靴は華奢なのが好き・・・

ダイアナのパンプスの好きなところは、
ヒールの形が綺麗なのと、お値段がお手ごろなところ。

下の、キャンバス地のは、インストームになっているので、
ヒールはちょっと高いけど、歩きやすそう。

キャメルの方は、23センチで、ベージュは22.5センチがジャストサイズでした。

ダイアナ ベージュ底

ヒールが、ヘビ柄になっていて、底が真っ赤 (*´エ`*)ポ

今日は、キャメルの方を履いてみたんだけど、
新しいから、やっぱり足が痛くなりました(照)

でも、少し伸びれば歩きやすそう。
長い時間歩いて、足が痛くなるのは 苦痛以外の何者でもないものね~



ドライヤーは、いつも使っていたのが、
温風が安定して出なくなって、パチパチいいだしたので、
緊急的に購入したんだけど・・・。


昨日、ヤマダ電機で19000円以上出したけど・・・
やっぱりネットで買えばもっと安く買えたのね・・・。
(p_q) エーソ 仕方なかったけど、残念

でも、これ、今朝使ったけど 良かったよ~
風量もあるので、乾くの早いし、乾燥しすぎない。
ブローも楽で、肩よりちょっと下の長さでハネやすいけど、
今日はぜんっぜんハネなかったー


そして・・・
ナチュラルビューティ ノーカラートレンチ
ナチュラルビューティベーシック ノーカラートレンチコート(9870円)

(ΦωΦ)フフフ… お買い得なお値段。
軽くて、まだもうちょい羽織るものが必要で。
数年前に買ったトレンチはなんだかちょっと薄汚れていて。

ウールのショートコートでガマンしてたんだけど、
やっぱり、ウールはもう・・・。

ウエストにスカーフをベルト代わりに巻くと、
雰囲気も変わる。

形はベーシックなので、使いやすいかな~。



さて・・・
今日は、ランジェリー&コスメを少々。
またアップします。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログへ


 応援ポチっとよろしくお願いします


関連記事

« ピンクピーコックネイル☆ | TOP |  春 小花柄ネイル☆ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://adusadusa.blog13.fc2.com/tb.php/187-d501148b

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

ランキングに参加しています。応援ヨロシクオネガイシマス☆

にほんブログ村 美容ブログへ


人気ブログランキングへ QLOOKアクセス解析
当ブログは、アクセス解析をしています

お気軽におきてがみ残してください☆ おきてがみ 現在の閲覧者数: タイトル

プロフィール

アヅサ

Author:アヅサ
コスメ大好きな三十路です。

コメント&リンク大歓迎です♪

*************

ランコム ローズ マガジン

*************

アクセストレード

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

*************

カテゴリ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
