
--–--–-- (--) --:--

香りにうっとり しっとりまとまる♪ ダメージヘアにおすすめSh&Tr☆

2011–03–09 (Wed) 23:50
週末に美容院に行ってきましたー
ここ1年半くらいかな。通っているのは、銀座デビアスビル5Fにある、「salon」っていうサロンw

ここの美容院は、雰囲気がとってもよく、シャンプー台もフルフラットでくつろげ、(まぁ、熟睡www)
そして一番のお気に入りポイントは、カラーリングしても ぜんっぜん色あせないところ

今までは、トーンを落としても、2ヶ月もすれば色あせてしまって、毛先5センチは、まっちゃっ茶~?金色みたいになってしまっていたんだけど、
この美容院に通い始めてからは、一度もそうなっていないのが奇跡です

その「salon」で一度いただいたシャンプー&トリートメントがすごく良くて、
年に数回、同じものをネットでいくつか購入しています。

ナノアミノ D-CTL

今回は、シャンプーを4つと、トリートメントを3つ。

これ、カラーリングやパーマをしたあとに、
5日間集中的にダメージケアをする、っていうものなんじゃないかな?
サイズはとっても小さいです。

写真右 ナノアミノ D-CTLシャンプー(75ml 1000円)
写真左 ナノアミノ D-CTLトリートメント(75g 1260円)


5日間用だけど、私は1週間から10日 十分に使えています

シャンプーは、茶色。
こまかな泡が簡単にでき、洗浄力は強いのに、洗いあがりにキシみはゼロ。
サラサラとしたシャンプーです。

しっとりタイプのモイスチュアと、サラサラタイプのスムースがあります。
私は、いつもしっとりタイプのモイスチュアを選ぶけど、
次は、スムースタイプを使ってみたいな

トリートメントも、真っ白ではなく、少し茶色っぽいクリーム。
これが、また、もう ほんっと、
びっくりするくらいしっとりするのです・・・(*´エ`*)ポ

トリートメントにも、モイスチュアタイプと、スムースタイプがあるから、
お好きな仕上がりで選べるのもいいですね

ただ、このシャンプー&トリートメント、
扱っている美容院はすっごーく少ないです!!!

なぜ?なぜ????

ちょっぴり、量の割りに値段は高いけれど、
この効果は半端ない。

ナノアミノシリーズを扱っているサロンはいくつもあるけど、
このD-CTLのシャンプー&トリートメントを扱っているサロン、なんでこんなにないんだろうか。。。

もしも、扱っているお店が多ければ、
絶対に人気が出るだろうと思うんだけどな~。


とにかく、香りの持続性がすっごいんです
普通のナノアミノのシャンプー&トリートメントも香りの持続性はあるけれど、
この子たちは、もっとすごい。

自分でも、1日中香っているのがわかるくらいです。


そして、そして、
潤いの持続力も半端ないです・・・・・。

普通、しっとり感の強いトリートメントって、時間の経過と共に、
重さや、ベタつきに変わってくる中。

このトリートメントは、そういうちょっと嫌な感じが全くないの


パーマや、カラー 縮毛矯正をしたあとの髪の毛は、
薬剤の影響で、とても不安定。

だから、美容院に行った直後の3日から1週間って、とっても大事だと思うのです

ここのケアをしっかりしておくと、パーマのもち、カラーのもちが変わってくるんでしょう

香りに1日中うっとりしながら、
サロンでお手入れした髪質が、ずーっと続くのは気分が(・∀・)イイ!!

ちょっとダメージを感じている人には、ぜひぜひ使ってみてもらいたいなぁ~。




ただ、ね。
やっぱり ずっと使うにはお値段が・・・・・・。

なので、
集中ケアをしたあとのシャンプー&トリートメントもゲットしていますw

モエモエ

モルトベーネの モエモエシリーズ

パッケージ、あまりにカワユスwwwwwwwwwwww

モエモエセット

中のパッケージは意外と普通だったけどww

こっちは、まだ使っていないので、
使い始めたらレポしまーす

  


私はココで買いました

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログへ


 応援ポチっとよろしくお願いします








関連記事

« SABON ボディローション デリケートジャスミン☆ | TOP |  元気が出たら・・・ »

コメント

シャンプーとリンス良さそうですねー。
今のがなくなったら、試してみたいです!
美容室はなかなかいいところがなくて・・・・
美容室も良さそうですね!
眠ってしまうほど、気持ちいいのですね!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://adusadusa.blog13.fc2.com/tb.php/181-205df7a0

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

ランキングに参加しています。応援ヨロシクオネガイシマス☆

にほんブログ村 美容ブログへ


人気ブログランキングへ QLOOKアクセス解析
当ブログは、アクセス解析をしています

お気軽におきてがみ残してください☆ おきてがみ 現在の閲覧者数: タイトル

プロフィール

アヅサ

Author:アヅサ
コスメ大好きな三十路です。

コメント&リンク大歓迎です♪

*************

ランコム ローズ マガジン

*************

アクセストレード

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

*************

カテゴリ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
