
--–--–-- (--) --:--

SABON ボディローション デリケートジャスミン☆

2011–03–06 (Sun) 22:56
お肌がカサカサ・・・。

お肌の露出度が少しずつすこーしずつ増えていくこの季節だから、
気をつけたい、お肌のカサカサ。

ボディケアのメインに、と ボディローションを追加してみました

SABON ボディローション
SABON ボディローション デリケートジャスミン(200ml 3500円)

SABONはイスラエル発の 死海のミネラルを使った バスアイテムとか、ボディケアアイテムが揃った、
オーガニックなアイテムを集めたお店。

数年前からのお気に入りで、少しずつ色んなアイテムを揃えています

今回は、お風呂に置いておいて、裸の状態でボディケアが出来るように、
ジャータイプのボディローションを購入してみました

お部屋には、同じものが入った ポンプタイプのボディローションも置いているよ

SABON ボディクリーム中身

ポンプタイプと同じものなので、
他のジャーの中に入っているものに比べると、少し緩めのクリームです。

ただ、お風呂上りにすぐに 下着&洋服を着てしまう私には、
ローションを塗れる箇所がどうしても限られてきちゃって・・・。

だから、お風呂に置いておくために、
SABONの製品はガラスのビンに入っているから、ポンプタイプだと倒してしまう可能性があるので、
ジャータイプを選びました。

爪を伸ばしているから、正直、、、ジャータイプは使いにくいんだけどね・・・

SABON バスソルト&ボディローション

写真の右側が、ポンプタイプのボディローション。香りは濃厚なバニラ。
左側は、バスソルト。

死海のお塩と、オイルが混ざったもので、
これでケアすると、お風呂中いい香りになって、
体もツルンツルンのすべんすべんの、なんだか ケアしたわ~ って感じになるので、
お気に入り

香りは、パチュリラベンダーバニラ
濃厚な甘いバニラの中にスパイシーさが入った香りです。

SABON バスソルト


今回は、デリケートジャスミンって香りにしたんだけど、
こちらは、お風呂上りにふさわしい、清楚な石鹸のような香りにも感じられて、
違う香水を付けても、喧嘩しないんじゃないかな~ と思って選びました


こうやって、お風呂の中に置いても・・・・・
毎日ケアするのを忘れてしまう三十路です・・・・・・・・・・・・・・

かかともガサガサになる前にケアすれば、慌てずに済むんだけどね~。。。

春になる前にガンバロっと

SABON公式ページはこちら『SABON』

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログへ


 応援ポチっとよろしくお願いします
関連記事

« MLリポソーム アイクリーム☆ | TOP |  香りにうっとり しっとりまとまる♪ ダメージヘアにおすすめSh&Tr☆ »

コメント

ジャータイプなのにボディローションと言うの~!?
なんか面白いっw
確かにめっちゃ滑らかそうですね^^
SABON使ってみたいです。
今度、東京に行ったら旦那さんをそそのかして
買わせよう・・・Ψ(`∀´)Ψ

がんばろ~ボディケア!
私もがんばるよーファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://adusadusa.blog13.fc2.com/tb.php/180-48569a71

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

ランキングに参加しています。応援ヨロシクオネガイシマス☆

にほんブログ村 美容ブログへ


人気ブログランキングへ QLOOKアクセス解析
当ブログは、アクセス解析をしています

お気軽におきてがみ残してください☆ おきてがみ 現在の閲覧者数: タイトル

プロフィール

アヅサ

Author:アヅサ
コスメ大好きな三十路です。

コメント&リンク大歓迎です♪

*************

ランコム ローズ マガジン

*************

アクセストレード

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

*************

カテゴリ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
