スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

姫ネイル☆

2011–02–19 (Sat) 20:38
ブログの更新が・・・・・汗

なかなか進んでいませんが、
1ヶ月ぶりのネイルに行ってきましたー

今回は、
大人っぽくしたい と張り切っていたんだけど、
出来上がりは、こんな感じになりました

2011.02ネイル

2011.02ネイル.


前回のネイルのお直しだったんだけど、
淡いマットなピンクでシンプルなフレンチを。

右手には2本。左手は3本。
バラをラメラインで描いてもらって、
濃いピンク・淡いピンク・クリスタルのピンクのストーンをちょこちょこっと乗せて完成。

大人っぽくなく、
ちょっと姫ネイルになりましたwwwwwwwwwwww

でも、可愛いからいっか

このピンクは、
サロンに入った 春の新色

ピンク以外には、
紫・ブルー・イエロー・黄緑色。

春っぽいパステルカラーが入荷していました

それぞれの指に色違いでフレンチを作っても、
春っぽくなるかも~ ヽ(*´∀`)ノキャッキャッ♪

次回は、3月中旬なので、
もっと春をイメージしたネイルにしてもらう予定です

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログへ


 応援ポチっとよろしくお願いします
関連記事
スポンサーサイト

« イボ・・・液体窒素で退治☆ | TOP |  MLリポソーム アイクリーム☆ »

コメント

いいないいな~指先までツヤツヤ♪
爪をキレイにしているとついつい眺めて
ウフッてしちゃうの私だけ?www
でも。最近ネイルケア全然してない・・・
セルフネイルがんばってみるっv-328

うれしいコメントありがとう~♪
私はしばらくネイルはやっても、シンプルなものだろうからうらやましいわぁ。
春らしくってステキ☆

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://adusadusa.blog13.fc2.com/tb.php/178-9f4f27fa

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

ランキングに参加しています。応援ヨロシクオネガイシマス☆

にほんブログ村 美容ブログへ


人気ブログランキングへ QLOOKアクセス解析
当ブログは、アクセス解析をしています

お気軽におきてがみ残してください☆ おきてがみ 現在の閲覧者数: タイトル

プロフィール

アヅサ

Author:アヅサ
コスメ大好きな三十路です。

コメント&リンク大歓迎です♪

*************

ランコム ローズ マガジン

*************

アクセストレード

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

*************

カテゴリ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
