スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

RMK ミルククレンジング☆

2011–01–13 (Thu) 23:28
最近は、ミルククレンジングがお気に入り

2回ほど、カバーマークのミルククレンジングを使ってみたんだけど、
今度はRMKにしてみました

RMK ミルククレンジング
RMK ミルククレンジング (175ml 2940円)

乳酸を含んだヨーグルト由来成分と、角質除去効果のあるレモンエキスが入っていて、
香りも、優しいレモンの香りがします

カバーマークのミルククレンジングは、濡れた顔・手がOKだったけど、
RMKはNG。

落ちやすさで言えば、カバーマークの方が上かなぁ~。
でも、私は、RMKの少し油膜感が残る感じの方が、今の季節には合うと思ってます

1回の使用量は、5~6プッシュくらい。
1プッシュがちょっとしか出ないので、コスパは悪くありません

毎日使って、2ヶ月はもつんじゃないかなぁ~。

ミルククレンジングの良さは、
しっとり感がしっかり残るんだけど、クリームクレンジングほど重たくなく、
メイクと馴染むのが早いこと。

それから、ダブル洗顔も必要なし、なとこ!

朝は、もっこもこの泡で洗いたいから、
洗いすぎはよくないし、夜のクレンジングはできるだけ、ダブルクレンジングは避けたいところ。

クリームクレンジングより、時間をかけずに、さっぱり洗い流したい人にオススメです

もっとさっぱり洗いたい人には、
ジェルがいいんじゃないかな~。

RMKのミルククレンジングは、拭き取りでもOKなんです
つまり・・・
お肌に優しい成分で出来ているって証ですよね~(たぶんww)

ちなみに、私は、コスメデコルテAQのクリームクレンジングも使っています

こちらは、またいつかレポしたいと・・・


いつになることやら・・・・・・・・・・・・・。





人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログへ


 応援ポチっとよろしくお願いします
関連記事
スポンサーサイト

« LUNASOL 導入美容液☆ | TOP |  Yゾーン用ソフナー☆ »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://adusadusa.blog13.fc2.com/tb.php/171-ed6e06d1

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

ランキングに参加しています。応援ヨロシクオネガイシマス☆

にほんブログ村 美容ブログへ


人気ブログランキングへ QLOOKアクセス解析
当ブログは、アクセス解析をしています

お気軽におきてがみ残してください☆ おきてがみ 現在の閲覧者数: タイトル

プロフィール

アヅサ

Author:アヅサ
コスメ大好きな三十路です。

コメント&リンク大歓迎です♪

*************

ランコム ローズ マガジン

*************

アクセストレード

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

*************

カテゴリ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
