スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

LUNASOL 導入美容液☆

2011–01–08 (Sat) 22:14
ずっと愛用していたLUNASOLの、モーニングウェイクマッサージっていう、導入ジェル美容液が、
リニューアルされました(結構前に・・・)(2010年9月)

LUNASOL ファーストスキンアジャスター
LUNASOL ファーストスキンアジャスター(80ml 3675円)

これは、洗顔後、一番最初にお肌に付ける導入前美容液。

リニューアル前は、モーニングウェイクマッサージっていう名前で、
ジャータイプのジェル状美容液だったんだけど、
今回は、こういうプッシュ式の普通の美容液の容器に入っていて、
以前のタイプより、サラっとしてるかな?

以前のタイプの方が、固めの美容液だったので、マッサージするには、以前の方がやりやすかったかも~。

LUNASOL ファーストスキンアジャスター中身

わけわからない角度の写真になっちゃってごめんなさいwwwwwww

ほんのちょっぴり、白濁した美容液です

私は、いつも乳液先行型の、コスメデコルテのスキンケアを使ってて。
コスメデコルテには、導入美容液として、絶大の人気のある、モイスチュアリポソームっていうものがあるんだけど・・・
ちょっと、お高いんですね・・・

で、毎日使うものだしさー
やっぱりお手ごろなものがいいぢゃん??

ってことで、
ルナソルの美容液は、お値段かわゆーすなので、リピして使っています

ルナソルのスキンケアは、爽やかな柑橘系。

朝、晩 両方使っているけど、
特に朝のスキンケアの最初に使うには、心地良い香りがします (*´エ`*)ポ

これを使うのと、使わないのとでは・・・
お肌の潤い持続力が変わってくるような

導入美容液の存在って、難しいですよね~。
私の場合、乳液先行なのでなおさら・・・。

だって、乳液でくるくるすることによって、ローションの浸透をよくしているわけだし、
必要ないんじゃ?? って思っちゃうもの。

でも、だったら、モイスチュアリポソームも、そういう存在なわけだけど、
すごい人気でしょ~?

ま、だから、ルナソルのファーストスキンアジャスターは、お値段的にも
私は大納得で使い続けられる美容液なのかもしれません


人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログへ


 応援ポチっとよろしくお願いします







関連記事
スポンサーサイト

« AQMWエッセンシャルバームでハリアップ☆ | TOP |  RMK ミルククレンジング☆ »

コメント

ルナソルはメイクではよく使うけど、スキンケアは使ったことないなぁ~。
何だか良さそうで気になってきたわ♪
お値段もかわいいのはうれしいね!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://adusadusa.blog13.fc2.com/tb.php/170-4c23b0aa

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

ランキングに参加しています。応援ヨロシクオネガイシマス☆

にほんブログ村 美容ブログへ


人気ブログランキングへ QLOOKアクセス解析
当ブログは、アクセス解析をしています

お気軽におきてがみ残してください☆ おきてがみ 現在の閲覧者数: タイトル

プロフィール

アヅサ

Author:アヅサ
コスメ大好きな三十路です。

コメント&リンク大歓迎です♪

*************

ランコム ローズ マガジン

*************

アクセストレード

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

*************

カテゴリ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
