スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

下呂温泉で年越し☆

2011–01–02 (Sun) 00:28
2011年がやってキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!

ってことで、今年もどうぞよろしくお願いいたします

さて・・・
少し連休があると、どこかに出かけたくなります。

その最大の理由は、、、

お家にずっといると、ずっとご飯を作らなくてはならなくなる。
それを回避するためっ!!!!!!! これに尽きます。


ということで、
たったの1泊ではありますが、
岐阜県 下呂温泉に行ってきましたー


年末から年始にかけて、各地で雪が降り 大荒れの天気になっちゃったみたいで、
それがとっても心配だったんだけど、
もっと降ってもよかったかな? な程度で済みました。

金沢に4年も住んでいたので、
雪景色には慣れていたんだけど、
久しぶりに見た雪景色

とーっても とっても感動しちゃいました


DSC_0008.jpg

これは、長野から岐阜の県境辺り。

このあたりの雪には、水分があまり含まれていないのか、
この日の天候だったのか、わかんないけど、
ふわっふわの柔らかい雪が 本当に綺麗で・・・(*´エ`*)ポ

DSC_0018.jpg

これは、宿についてから、お部屋のベランダから撮ったものです。

今回 宿泊したのは、「湯あそびの宿 下呂観光ホテル」ってところ。

下呂 宿

下呂 部屋
お部屋はこんな感じ。

まぁ、そんなこんなで宿泊中、3回温泉に入ることができ、
陶芸教室にいって、ろくろを回してお茶碗を作ってきました。

帰りは、近くの合掌村に寄り。
DSC_0021.jpg

DSC_0022.jpg

DSC_0024.jpg

混んでいたのか、、、、混んでいなかったのか・・・

首を痛くして 爆睡していた三十路には よくわからないのですが・・・
起きたころには、もう都内に入っていました(照)


ということで、
あと休みが2日しかない!!!!!!!!

明日は、実家で、ママンとワンコの顔を拝みにいきます。


宿の写真2枚はお借りしたものなのですが・・・

   それ以外は、au IS03で撮影したものです!!!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログへ


 応援ポチっとよろしくお願いします
関連記事
スポンサーサイト

« 2010年~2011年へ☆ | TOP |  AQMWエッセンシャルバームでハリアップ☆ »

コメント

おかえりなさ~い。
そして今年もよろしくなのです♪

素敵な雪景色・・・
私もお家以外で年越ししてみたいなぁ。

プロフの写真が変わった!
こちらもかわいぃv-353

はじめまして。
AQMWの記事から飛んできましたv-352
テクスチャーなど気になっていたので参考になりましたv-343
雪・・・すごいですね!
これからチラチラと拝見させていただきますv-352

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://adusadusa.blog13.fc2.com/tb.php/168-426f0b3b

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

ランキングに参加しています。応援ヨロシクオネガイシマス☆

にほんブログ村 美容ブログへ


人気ブログランキングへ QLOOKアクセス解析
当ブログは、アクセス解析をしています

お気軽におきてがみ残してください☆ おきてがみ 現在の閲覧者数: タイトル

プロフィール

アヅサ

Author:アヅサ
コスメ大好きな三十路です。

コメント&リンク大歓迎です♪

*************

ランコム ローズ マガジン

*************

アクセストレード

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

*************

カテゴリ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
