スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

au IS03ゲット☆

2010–12–30 (Thu) 22:32
10月のはじめごろに予約した、auのスマートフォン IS03をやっと、ゲットしました

仕事中に、ふと見た携帯に留守電が入っていて、
auショップから、「入荷しました。」って。

ってことで、その日は、1分の残業もせずに、予約した、近所のauショップに急ぎました

色々、説明を受け、ついに手にいれたー

IS03.jpg

わかりにくいかもしれないけど、
色は 白 にしてみました
これで、4機種連続で白かなぁ~。

IS03 カバー

カバーもサービスで付いてきました

私、携帯をいつもアラーム代わりにしているので、
枕の下? 体のすぐ横に置いているんだけど・・・

朝、気が付くと ベッドの下に携帯が落ちてたり、
その勢いで バッテリーさえもはずれていることがあったり・・・

まぁ、とにかく1年も使うと、ボッロボロになるんです・・・

なので、こういうカバーは必須。
iPhoneに比べると、こういう、アクセサリー類は数が少ないんだけど、
これから可愛いアクセサリーが増えていくことを期待しています


正直さ、、、
アプリがたくさんあるのはわかったんだけど、
どういうアプリを入れていったらいいか、全然わからなくて。。。

まだ、3日目なので、これから、かなぁ。

オススメアプリのサイトもたくさんあるけれど、
そういうの見るのも、もう面倒で・・・・・・

その中でも、
私が参考にしているサイトはこちらAndroid アプリおすすめサイト オクトバ


小さなことだけど、
この携帯の一番のお気に入りは・・・
IS03 ロック解除

画面ロック解除の、
この鍵を鍵穴に差し込むとこ

鍵に指を置いて、
すっ と右に動かして、鍵穴に鍵を差し込むと、
ロックか解除されるの

なんか、いちいち楽しいwwwww

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログへ



明日から、雪道で大変そうだけど、
下呂温泉に行ってくるよー

無事にたどりつくかな・・・
関連記事
スポンサーサイト

« ルナソル・マジーデコ アイシャドウ☆ | TOP |  2010年~2011年へ☆ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://adusadusa.blog13.fc2.com/tb.php/166-a9b5cb46

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

ランキングに参加しています。応援ヨロシクオネガイシマス☆

にほんブログ村 美容ブログへ


人気ブログランキングへ QLOOKアクセス解析
当ブログは、アクセス解析をしています

お気軽におきてがみ残してください☆ おきてがみ 現在の閲覧者数: タイトル

プロフィール

アヅサ

Author:アヅサ
コスメ大好きな三十路です。

コメント&リンク大歓迎です♪

*************

ランコム ローズ マガジン

*************

アクセストレード

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

*************

カテゴリ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
