
--–--–-- (--) --:--

ルナソル・マジーデコ アイシャドウ☆

2010–12–21 (Tue) 18:30
アイシャドウを2つゲットしました

最近のスキンケアアイテムは、コスメデコルテばっかりなんだけど、
アイシャドウでコスメデコルテを使うのは初めて

こんな色にしてみました。
マジーデコ アイシャドウ
コスメデコルテ マジーデコ シャドウ ブリリアンスⅡ DC031(PINK OPAL)(5775円)

写真撮るの、下手でごめんなさい・・・

写真だと、わっかりにくいと思うんだけど・・・
ピンクコーラル系の5色のパレットになっています。

これにした理由は、BAさんに激しくすすめられたから

他にも、ピンク系のパレットはあったんだけど、
このパレットが、一番私の顔立ちに映え、顔の色を白く見せる!!! って言うからさ~。
もう、ついつい・・・(照)

たしかに、同じピンク系のパレットを他のもタッチアップしてもらったんだけど、
これが、またなぜか、肌色を白く見せてくれたのです

なんでだろうね~。


とりあえず!!!!
自分で使うのには、難しい!!!!!!!!!

でも、ま、
気分を変えたいときに使うのにはちょうどいいのかも~。



ということで、
普段使い用に、
ルナソルのアイシャドウも・・・。

ルナソル アイシャドウ
ルナソル セントフォルムアイズ 05(Chocolate Cosmos)(5250円)

もう、何年もルナソルのアイシャドウを愛用しているので、
ルナソルのパレットは 使いやすい!!!

この、セントフォルムアイズは、
ベースの左下のラメが、ちょっと練り状になっているので、
指で伸ばすんです。

かなりラメラメに見えるかもしれないけど、
まぶたに付けると、そうでもないかな

明るめのベージュブラウンのパレットが欲しかったので、
新作も続々あるルナソルのアイシャドウだけど、
色目から選んで、こちらにしてみました。

これは、本当にTPO選ばず、いつでも使えるし、
わりとナチュラルにメイクが出来るので、
濃い目の私の顔にも合いそうです

アイシャドウって、
持っていても、欲しくなるんですよね~。

そんなに減るほど、使わないのにさ・・・。

ほんと、マジックですw

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事

« プラダのお財布☆ | TOP |  au IS03ゲット☆ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://adusadusa.blog13.fc2.com/tb.php/165-a0c16f3e

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

ランキングに参加しています。応援ヨロシクオネガイシマス☆

にほんブログ村 美容ブログへ


人気ブログランキングへ QLOOKアクセス解析
当ブログは、アクセス解析をしています

お気軽におきてがみ残してください☆ おきてがみ 現在の閲覧者数: タイトル

プロフィール

アヅサ

Author:アヅサ
コスメ大好きな三十路です。

コメント&リンク大歓迎です♪

*************

ランコム ローズ マガジン

*************

アクセストレード

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

*************

カテゴリ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
