
--–--–-- (--) --:--

プラダのお財布☆

2010–12–19 (Sun) 15:56
ひっさしぶりに、お財布買ったーヽ(*´∀`)ノキャッキャッ♪

1年くらい前から、お財布の購入は考えていたんだけど、
うーん、これにしようか、あれにしようか・・・と迷っている間に、
今すぐ買い換えなきゃいけないわけでもないし・・・
と1年も経過しちゃっていました・・・


で、選んだのは、
一番最初に目をつけた、このお財布。
プラダ財布

プラダ財布裏

PRADA 長財布 NAPPA GAUFRE' (70350円)

色は、キャメオ っていうピンクベージュにしました。

今まで使っていたのは、コーチのオフホワイトだったんだけど、
やっぱり汚れが目立つので、今回はベージュっぽいのがよかったんだー

くしゅくしゅっとなった、ギャザーが女性らしくって、気に入ったのです。
このシリーズはバッグも、カワ.゚+.(。´∀`。)゚+.゚イイ!!

た・だ・・・
今まで使っていた、コーチのお財布、
とっても機能的っていうか。。。

まぁ、簡単に言うと、辞書みたいに分厚くなるほど、何でも入ったのね。
ほんと、びっくりするくらい。なんでも・・・(☆∀☆)

このプラダのお財布・・・・
普通の量しか、カード類が入らない (´Ф怒Ф`)

これで十分といえば、十分なんだけど・・・
全然入らない (´Ф怒Ф`)

カードケースがほしいくらいだ。。。。


ま、ま、ちょっと落ち着かないけど、
この機会に、お財布の整理が出来て よかったです

プラダ財布中身


年末年始、どこに行きますか~?

我が家は、昨日 ようやく予約を入れたんだけど・・・

岐阜県の 下呂温泉に行くことにしました

こんな直前だったけど、
なんとか予約がとれて ホッとしてるところです。

車で行くので、雪が降らなきゃいいんだけど・・・・。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事

« コスメキッチン ネイルオイル☆ | TOP |  ルナソル・マジーデコ アイシャドウ☆ »

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://adusadusa.blog13.fc2.com/tb.php/164-2578c649

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

ランキングに参加しています。応援ヨロシクオネガイシマス☆

にほんブログ村 美容ブログへ


人気ブログランキングへ QLOOKアクセス解析
当ブログは、アクセス解析をしています

お気軽におきてがみ残してください☆ おきてがみ 現在の閲覧者数: タイトル

プロフィール

アヅサ

Author:アヅサ
コスメ大好きな三十路です。

コメント&リンク大歓迎です♪

*************

ランコム ローズ マガジン

*************

アクセストレード

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

*************

カテゴリ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
