
--–--–-- (--) --:--

コスメキッチン ネイルオイル☆

2010–12–11 (Sat) 23:43
池袋ルミネ(元メトロポリタン)が最近、リニューアルされまして・・・
そこにいくつか、気になるお店もオープンしたんです

以前から、いくつかアイテムを増やしていってる、イスラエル発バスブランドの「SABON」と、
代官山発 世界のオーガニックコスメが集まるお店、「コスメキッチン」

今日は、コスメキッチンでゲットしてきた、2つのアイテムのご紹介です

ひとつは、
何気に、初めて手に入れた「練り香水」から。

コスメキッチン 練り香水
Manon&Gigi(マノン&ジジ)ソリッドパフューム ローズ&ゼラニウム(10ml 2625円)

このManon & Gigiのハンドクリームは、梨花ちゃんも愛用しているみたいで、
プレゼントにも人気があるみたいですよ

ハンドクリームも、練り香水も、髪の毛にもつけられて、
いい香りはもちろんのこと、静電気で困るこの季節に、ちょこっと簡単に保湿できるアイテムはあると便利


それから・・・
コスメキッチン ネイルオイル
ウカ ネイルオイル マジョ(3990円)

この、ウカ ネイルオイルシリーズは、5種類あるんです

5種類の香り・違う配合成分で出来ているので、お値段も違うし、
ベーシックと、7:15 13:00 18:30 24:15 マジョ の5種類なんだけど、
使いたい時間帯? なのかな?

でも、ほら、なんかわかるでしょ~

シャキっとしたい朝。
お昼ごはん食べ終わったランチ後。

お仕事が終わって、これから!!の夕方。
寝る前。 みたいな???

私は1周年の限定発売の「マジョ」にしたんだけど、
これは「魔女」なのかなぁ。。。

香りは、イランイランがベースで、濃厚な甘め。

爪の根元につける、ネイルオイルだから、濃い目の香りを選んでみました

コスメキッチン ネイルオイル 先

こんな感じで、コロコロがついてて、爪の根元にも塗りやすい

天然成分のみで作られた ネイルオイルなので、
ネイルだけじゃなく、首筋に付けてもいいし、唇につけてもヨシなのです。

さすが、オーガニックのコスメキッチンに並ぶ商品なだけあって、
なんとも、乙女心がっちりで憎たらしいアイテムたちなのです


練り香水はなかったけど、
まだまだコスメキッチンは 店舗数が少ないので、
気になる方は、ネットでも購入できますよん

コスメキッチン ⇒ http://ck.st/
ウカ ネイルオイル
人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事

« ちょっぴり大人なクリスマスネイル☆ | TOP |  プラダのお財布☆ »

コメント

ウカのネイルオイル使ってみたいんだよねぇ~。
この間も買おうかと思いつついつものにしちゃったんだけど・・・。
今度挑戦してみよ~♪ 

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://adusadusa.blog13.fc2.com/tb.php/163-fceb23b5

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

ランキングに参加しています。応援ヨロシクオネガイシマス☆

にほんブログ村 美容ブログへ


人気ブログランキングへ QLOOKアクセス解析
当ブログは、アクセス解析をしています

お気軽におきてがみ残してください☆ おきてがみ 現在の閲覧者数: タイトル

プロフィール

アヅサ

Author:アヅサ
コスメ大好きな三十路です。

コメント&リンク大歓迎です♪

*************

ランコム ローズ マガジン

*************

アクセストレード

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

*************

カテゴリ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
