
--–--–-- (--) --:--

コスデコ AQ MWデビュー☆

2010–11–17 (Wed) 22:04
コスメデコルテから、待望の AQ MWが、11月16日に発売になりました

さっそく、買ってきたよ

コスデコ AQ MW
左から、
AQ MW リペアローション(200ml 10500円)
AQ MW リペアセラム(40ml 12600円)
AQ MW リペアエマルジョン(200ml 10500円)


AQシリーズにしては、手の届きやすい価格帯です。
(まぁ、普段使いにはちょっとお高めだけど・・・)

コスデコ AQ MW アップ
真っ白なパッケージに、オリエンタルな模様が施された パッケージ。
ちょっと大人で、ちょっと乙女・・・?

AQ MWは、30代の女性をメインターゲットにしているみたい。
(三十路にぴったり!!!!!)

このスキンケアの特徴のひとつは、香り だと思います。

「白檀(びゃくだん)」っていう香りが どのアイテムにも使用されているんだけど、

・・・ びゃくだん?? って感じだけど、サンダルウッドです。
この白檀って、センスに付ける香りなの。


おばさん臭い?? って思っちゃいそうだけど、
実際は、それをもっと優しくして、リラックスできるような香りになってます

でも、好き嫌いありそうな香りなので、ちゃんと匂いを確かめてもらいたいです。


乳液は、さら~っとしています。

私は、今 フューチャーサイエンスの化粧水と乳液を使っていて、
朝用にこっちも買ったので、
乳液の硬さを比べてみたよ。

コスデコ 乳液違い


写真の 右側がAQ MW 左側が、フューチャーサイエンスです。
色もちょっと違うけど、 AQ MWの方が緩いのがわかるかなぁ~。

洗顔後、このさらっとした乳液をコットンに2プッシュとり、
5点置きして、くるくるくるくる。

それから、化粧水をコットンにとり、ペタペタ。

化粧水は、ほんのちょっぴりトロミがあって、コスメデコルテにしては、
かなりしっとりしています

最近、お家もオフィスも 暖房によって お肌がかっさかさになりやすいので、
スキンケアでしっかり保湿したい!

でも、ベタベタするのはぜーったいに嫌っ!!!

だから、乳液先行は、お肌の奥から ふっくら、しっかり潤して、
十分な水分を補給できるような気がして、手放せません。

AQ MW は、傷を直す成分が配合されているので、
お肌が元気になっていくんじゃないかなぁ~

買ったばっかりなので、朝・晩使ってるけど、
フューチャーサイエンスの エクストラリッチも 乳液&化粧水を購入したので、
朝と晩と 分けてうまくつかっていきたいと思います。

詳しくは、またレポします

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事

« イプサのメイクアップ☆ | TOP |  ショッキングな白髪・・・(画像アリ)☆ »

コメント

なんてステキでゴージャスなパケなの!!
大人の女性の乙女心をわかってらっしゃるわぁ♪
なかなかお値段的に手を出しづらいけど、
使い続けることで、お肌が元気になっていくなら楽しみだよねぇ!

はじめまして

アヅサさん、はじめましてあし@からご訪問させていただきました

トミやんと申します。プロフィール写真が美人だったので、つい。

とても、三十代には、見えないですね。二十代に見えますよ。

やっぱり、美を意識している大人の女性は違いますね。

美しく、可愛く、美人ですね。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://adusadusa.blog13.fc2.com/tb.php/160-4909e387

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

ランキングに参加しています。応援ヨロシクオネガイシマス☆

にほんブログ村 美容ブログへ


人気ブログランキングへ QLOOKアクセス解析
当ブログは、アクセス解析をしています

お気軽におきてがみ残してください☆ おきてがみ 現在の閲覧者数: タイトル

プロフィール

アヅサ

Author:アヅサ
コスメ大好きな三十路です。

コメント&リンク大歓迎です♪

*************

ランコム ローズ マガジン

*************

アクセストレード

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

*************

カテゴリ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
