スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

イプサのメイクアップ☆

2010–11–06 (Sat) 12:41
久しぶりにメイクアップ用品を購入

スキンケア用品は、日々の消耗品だけど・・・
メイクアップ用品って、なかなか減らないし、買う機会がとーんとないのよね~。
でも、欲しい! 色ものって、見てるだけで嬉しくなるもの

ということで、なんとなくイプサに行き、こちらのパレットを買ってみました

イプサ フェイスカラーパレット
イプサ フェイスカラーパレット (101 5250円)

色は、全部で6色。6パレットあって、
1つ1つ購入することも出来るんだけど、そうすると、1つ2000円するので、
パレットで購入するのが一番お得!!!

私は、101という、標準色かなぁ?

中には4色のフェイスカラーが入っていて、
イプサ フェイスカラー

左上がチーク
右上はハイライト
右下はシェーディングカラー
左下はフェイスカラー?

左下は 万能で、
チークが濃く付き過ぎちゃったときの、ぼかし・消しゴムとして。
お肌全体につけのも○。

シェーディングって、あんまりしないかもしれないんだけど、
こんな風にパレットになっていると、チークついでに・・・ って感じで、
面倒にならず、出来ると思います

私が、これを購入した 最大の理由は、
お化粧直しが、これひとつで出来ちゃう!!! ってこと。

ポーチを持ち歩くのが、きらーいな三十路・・・なのですが。
油取り紙と、このパレットだけなら、持ち歩いてもいいわぁー

と思える!!!!

ただ、ちょっとブラシが・・・
使いにくい・・・?

硬めなんですよね。ブラシ。

RMKのチークブラシなんかが、ちょうどいいサイズかもしれないので、
そっちを持ち歩くことにします。。。

この4つのパレットのうち、
減りが早いのは、やっぱりチークかなぁ。

そうなったら、単品でも購入することが出来るので、
他の色のチークをこれに加えることも出来るし、
シェーディングはいらないわ~ ってなったら、他のチークを入れて、混ぜてみてもいいし!

ハイライトって、普段使わないんだけど、
シェーディングと同じで、チークをつけるタイミングだったら、面倒じゃなくなるのもいいよね~

イプサ

自分の肌色に合わせて、選べるので、肌色に合ったチークをカウンターで選んでもらえますよ



人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事
スポンサーサイト

« あったか着圧ルームソックス☆ | TOP |  コスデコ AQ MWデビュー☆ »

コメント

使えそうだねぇ♪
1個でいろいろ済んじゃうのはうれしいかも!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://adusadusa.blog13.fc2.com/tb.php/159-8be8c860

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

ランキングに参加しています。応援ヨロシクオネガイシマス☆

にほんブログ村 美容ブログへ


人気ブログランキングへ QLOOKアクセス解析
当ブログは、アクセス解析をしています

お気軽におきてがみ残してください☆ おきてがみ 現在の閲覧者数: タイトル

プロフィール

アヅサ

Author:アヅサ
コスメ大好きな三十路です。

コメント&リンク大歓迎です♪

*************

ランコム ローズ マガジン

*************

アクセストレード

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

*************

カテゴリ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
