
--–--–-- (--) --:--

乳液先行 フューチャーサイエンス☆

2010–10–24 (Sun) 22:44
久しぶりに使用を再開した、コスメデコルテ フューチャーサイエンスのベーススキンケア

やっぱり、私の肌には乳液先行が合ってるのかもしれない

コスメデコルテ フューチャーサイエンス
コスメデコルテ フューチャーサイエンス
写真右⇒ディープクリスタルソフナー(200ml 5250円)
写真左⇒ローションセラマイザー(200ml 5250円)


洗顔後、まずコットンに乳液を3プッシュ~4プッシュとり、
お肌が柔らかくなるように、くるくるしていき、
次にローションをコットンにとり、パタパタとパッティング。

その後、美容液や、クリームで蓋をするんだけど。

私は、洗顔後はまず美容液をつけ、その後 乳液⇒化粧水⇒美容液⇒目元だけクリーム って感じかなぁ。

朝は、以前 ブログでも紹介した、同じくコスメデコルテのヴィタドレープでローションパックしています(正直、毎日じゃないけど・・・・w)

乳液先行で、コスメデコルテより人気のある、アルビオンも愛用してきたんだけど・・・
私には、コスメデコルテの方が合っているような気がするのは、
しっとり感と、さっぱり感の感じなのかもしれない。

程よくしっとりして、化粧水がお肌にしっかり入っていくのを感じられる、
つまり、肌に合ってるってことなんでしょうね~。

これからも、他のスキンケアブランドに浮気しちゃうことはあるだろうけど、
基本は この2つのベーススキンケアで行こうと思ってます

パッケージも 好き (*´エ`*)ポ 香りも好き (*´エ`*)ポ

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事

« ルナソル スキンコントロールミスト☆ | TOP |  ネイルカタログ☆ »

コメント

えーっ、乳液つけて化粧水なの?!i-84
結構 サラッとした乳液なのかな?

私は化粧水→乳液→美容液→クリームとつけてたんだけど
栄養過多なのか白っぽいニキビみたいなのが顔に出来るので
オールインワンの美容液一個だけにしたら すこぶる快調に!
うーん、我ながら安あがりな肌だわwww

クラブ求人

こんにちは!!
クラブ求人をさせていただいているものです☆☆
お仕事の合間に
よく拝見させていただいています!!
とってもよさそうな
乳液ですね♡
あたしも試してみまあす^^

また覗かせていただきます!!
不景気ですがお互い頑張りましょう!!
今日も
ハッピーな1日になりますように☆☆

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://adusadusa.blog13.fc2.com/tb.php/156-3a2be2d9

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

ランキングに参加しています。応援ヨロシクオネガイシマス☆

にほんブログ村 美容ブログへ


人気ブログランキングへ QLOOKアクセス解析
当ブログは、アクセス解析をしています

お気軽におきてがみ残してください☆ おきてがみ 現在の閲覧者数: タイトル

プロフィール

アヅサ

Author:アヅサ
コスメ大好きな三十路です。

コメント&リンク大歓迎です♪

*************

ランコム ローズ マガジン

*************

アクセストレード

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

*************

カテゴリ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
