スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

オフィスネイル☆

2010–10–01 (Fri) 23:43
9月30日に、2月の途中から始めたお仕事を一段落してきました
もともと、週4日だったけど、今日からお休みで、なんか、やっぱり生活に違和感。

次のお仕事は、10月12日から始まるので、ちょっと一休み。
さて、何しよう。と今日はひっさしぶりにピアノを弾いてみました


29日にネイルサロンに行ってきたんだけど、
今回は次の職場がどんなとこか、わからないので、
控えめオフィスネイルにしてもらったよ

ネイル2010.09.29左

透明感のある ベージュピンクでフレンチを作ってもらい、
5本の指 全部をベージュピンクだと少し寂しいので、
ポイントで、薬指だけ、薄いサーモンピンクのような色で、同じくフレンチを。

細かいラメのゴールドラインを入れて、ちょっと引き締め、
クリスタルのストーンをラメライン上に1個ずつ置いています。

ネイル2010.09.29右

ネイルの色がこういう大人しめだと、
指の汚さが目立つかなぁ~。とも思っていたんだけど、
いつも、私のネイルを見てくれてる子からは、手が綺麗に見える!!! と言われ、
喜んでいる三十路です (*´エ`*)ポ

最初ね、ベージュピンクでフレンチを作ってもらったとき、
久しぶりにヌーディーな色にしてもらったからか、
なんか爪が裸になったみたいで、とっても恥ずかしかったのwwwwwwwww

ラメラインを入れると、また印象もぐっと変わるから不思議よね~。

このくらいの色合いだと、どんなオフィスでも大丈夫そうですよね

ここ数ヶ月は、結構 私にしては、派手色だったので、
こういう落ち着いたネイルもたまにはいいなぁ。と思いました。

で・・・・・
やっぱり、旦那様も満足げでした。
「男ウケのいいネイル」とも言えるのかも

いつも、ネイルでお世話になっているのは、
池袋にある lealeanailさん。
担当は、門野副店長なんだけど、
とっても上手で、楽しい 可愛い人なんです (*´∀`*)ポワワ

で、この前、カルジェルの講師の資格を取ったらしぃ
カルジェル エデュケーターっていうのみたいだけど、
自分のことのように嬉しかったです(*´∀`*)ポワワ



人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事
スポンサーサイト

« 毎朝のローションパックに☆ | TOP |  ルナソル スキンコントロールミスト☆ »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://adusadusa.blog13.fc2.com/tb.php/154-744dffe8

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

ランキングに参加しています。応援ヨロシクオネガイシマス☆

にほんブログ村 美容ブログへ


人気ブログランキングへ QLOOKアクセス解析
当ブログは、アクセス解析をしています

お気軽におきてがみ残してください☆ おきてがみ 現在の閲覧者数: タイトル

プロフィール

アヅサ

Author:アヅサ
コスメ大好きな三十路です。

コメント&リンク大歓迎です♪

*************

ランコム ローズ マガジン

*************

アクセストレード

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

*************

カテゴリ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
