
--–--–-- (--) --:--

低刺激ソープ【YHソープ】☆

2010–07–25 (Sun) 19:55
3日間の集中美容液パック 薬用YHエッセンスでおなじみのYH化粧品。

美容液もとーっても気に入って使っていたんだけど、
毎日使うなら、これもいい

YHソープ
YHソープ (100g 1890円)

この石鹸、丁寧に3ヶ月以上かけて熟成されて作られてるものなんです

泡は、クリーミーなさらっとした泡が簡単に出来て、
うるおいを残しながら、すっきり洗えると思います。

チューブ式のソープの方が、泡立ちは濃厚でクリーミーだと思うけど、
私は固形ソープのすっきりとした洗いあがりだ大好き

特にこの時期って、どうしても毛穴は開きがちだし、
毛穴の奥に汚れがつまりやすい季節だと思うのよね。
だから、洗顔はしっかりしたい

このソープは、泡立ちをよくするための、ラリウル硫酸Na(合成界面活性剤)が使用されていないので、
ふっかふかの濃厚なクリーミーな泡は出来ないんだけど、
それでも気持ちのいい泡は簡単に出来るんです。
お肌を綺麗にするための洗顔ソープなんだから、余計なものは入っていないほうが絶対にいいですよね。

YH化粧品さんが、推奨しているのは、このソープで お顔・首・デコルテを洗うってこと。
特に 私の大きな悩みであるのが デコルテの汚さ・・・
なーんか 毛穴目立ちし、
若かりしころに焼き過ぎて出来てしまった シミ・・・。

日焼けあと・・・

どうにかしたくて、最近 美白化粧水・美容液つけてるけど、
このYHソープでしっかりいたわりながら洗うってのも大事だと思っています。

このソープ、湿気の多いお風呂場に放置していても、
全然変に溶けることがないから、まっ平らになるまで使えるみたいよ

赤ちゃんの沐浴にも使えるほど、安心なソープなので、
家族で普通に石鹸として使うのにもいいかもしれませんね

1ヵ月後くらいに、まっ平らになった状態になったとき、また記事書きます

詳しくはこちらをどうぞ敏感肌・トラブル肌に低刺激<YH化
粧品>
YHソープ(洗顔石けん)


人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事

« 自転車が壊れました・・・☆ | TOP |  自転車届いた☆ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://adusadusa.blog13.fc2.com/tb.php/141-57d21fec

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

ランキングに参加しています。応援ヨロシクオネガイシマス☆

にほんブログ村 美容ブログへ


人気ブログランキングへ QLOOKアクセス解析
当ブログは、アクセス解析をしています

お気軽におきてがみ残してください☆ おきてがみ 現在の閲覧者数: タイトル

プロフィール

アヅサ

Author:アヅサ
コスメ大好きな三十路です。

コメント&リンク大歓迎です♪

*************

ランコム ローズ マガジン

*************

アクセストレード

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

*************

カテゴリ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
