fc2ブログ

モノトーンダブルフレンチ☆

2010–05–18 (Tue) 23:18
今日は、1ヶ月に1度のネイルの日

2回目のお直しなので、出来るネイルデザインも少なくなってくるんだけど・・・
(下の色が透けちゃうこともあるので。。。)

ということで、デザインは逆フレンチで決定で。
さて色はどうしよう。


前からしてみたかった モノトーンのダブルフレンチにしてみました

ネイル 10.05.18
ネイル 10.05.18 ダブルフレンチ
こういう濃い色のネイルを使うのは初めて

黒一色だと、パンクっぽくなりそうだけど、
白と合わせて ダブルフレンチにして、
ストーンで ブルーとピンクを使うと、マリンっぽくなりますね

ラメラインのシルバーは あるのとないのとでは、本当にイメージが変わるのです (*´エ`*)ポ

次回は、完全にジェルをオフするので、
ベージュか何かにしてみようかなぁ~ と早くも交錯中

押し花ネイルにもしてみたいし~
爽やかブルーネイルにもチャレンジしてみたい

と言いつつ、、、 次回はどんなのになるのかなw

9月に富士山に登る予定なのぉ~! とネイリストさんに話したら、
そのときは記念に「富士山ネイル」にしよう と提案が
富士山ネイルってどんなのだろ

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事
スポンサーサイト



« 頭皮のベタつきの原因はシャンプー?トリートメント? | TOP |  エレガンス プードル☆ »

コメント

いいないいなーネイルv-398
なかなかサロンに行けないのでセルフで
グラデーションでもやってみようかとミシャで
安々ネイル買って来たーw
ほんとはストーンとか付けたいんだけど
でも、爪割れ割れで今とっても短いの・・・トホホ

月1のネイルサロンは私の楽しみのひとつなんですw
出張の多い旦那さまのおかげで、まつ毛エクステとネイルに行く時間があるのがいいのかもしれません☆
3ヶ月後のネイルデザインも もうすでに考えているんです!
自分でやるのも楽しいですよね~!
カルジェルは1ヶ月はもつし、自爪強化にもなるので、今のところ、折れずになんとか出来てますよん♪

おぉ~大人な感じでgood♪
ネイルいろいろ考えるの楽しいよねぇ☆

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://adusadusa.blog13.fc2.com/tb.php/114-2ea0f5b3

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

ランキングに参加しています。応援ヨロシクオネガイシマス☆

にほんブログ村 美容ブログへ


人気ブログランキングへ QLOOKアクセス解析
当ブログは、アクセス解析をしています

お気軽におきてがみ残してください☆ おきてがみ 現在の閲覧者数: タイトル

プロフィール

アヅサ

Author:アヅサ
コスメ大好きな三十路です。

コメント&リンク大歓迎です♪

*************

ランコム ローズ マガジン

*************

アクセストレード

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

*************

カテゴリ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード