
--–--–-- (--) --:--

AYURA ゆらぎ肌用化粧液☆ と日食と牛。

2012–05–20 (Sun) 22:57
最近、AYURAづいています

ゆらぎ肌用の美容液が大好きになり、
今度は、化粧液も使い始めました。

AYURA 薬用濃密透化粧液
AYURA ゆらぎ肌 薬用濃密透化粧液(75ml 6300円)

乾燥、肌あれ、ニキビなど、長期化する大人のゆらぎ不調肌を、
瞬時に広がる潤いでふっくらやわらげる、薬用化粧液。
肌悩みを繰り返しにくい肌へ導き、美白有効成分も入り、
ゆらぎの跡にもアプローチしてくれる美容液です。


無香料・無着色・弱酸性。
アルコール・鉱物油・防腐剤(パラベン)が無添加。

大人の不調な肌は、原因が1つに限らない。
ストレスだったり、ホルモンのバランスの乱れだったり、
紫外線・乾燥と外からくるものと、自分自身では原因を除去できない
内側からの不調だったり・・・。

だから、様々な不調の原因にも対応できる、マルチな薬用化粧液! って感じかなぁ。

ヒアルロン酸がたっぷりの トロミのある化粧液なんだけど、
ヒアルロン酸特有のペタペタした感じが少ないので、
私は好きな感触です。

これを購入するとき、
最近 ベタつくのに、かさつく。
なーんかなぁ・・・。
ニキビが出来てるわけじゃないんだけど、
「なんとなく不調」 と思ったときに、
AYURAに足が動いたの。

それで、サンプルももらわず、即購入

日中の乾燥から防いでくれるので、
乾燥からくる、皮脂分泌をしっかりおさえてくれています。

香り好きの私としては、
香りがないのがちょっと残念だけど、
でも、この化粧液はとっても気に入ったので、またリピしちゃうと思う



次はコレが欲しいっ


人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログへ
blogram投票ボタン

 応援ポチっとよろしくお願いします


おまけ
明日は、金環日食 お天気、どうなるかしら~。
実家のママンから、日食用サングラスが送られてきた
日食用サングラス

朝7:32くらいなんだよね。。。
ちょうど、お家を出る時間なんだけど、このサングラス片手に、
外に出ても平気かなwww
それとも、遅刻しない程度の時間まで、ベランダから見てみようかなぁ~。

子牛ちゃん

今日は、千葉 マザー牧場に行ってきたよ。
子牛ちゃん、目が大きくて 可愛かったー(*´∀`*)ポワワ


 | TOP | 

ランキングに参加しています。応援ヨロシクオネガイシマス☆

にほんブログ村 美容ブログへ


人気ブログランキングへ QLOOKアクセス解析
当ブログは、アクセス解析をしています

お気軽におきてがみ残してください☆ おきてがみ 現在の閲覧者数: タイトル

プロフィール

アヅサ

Author:アヅサ
コスメ大好きな三十路です。

コメント&リンク大歓迎です♪

*************

ランコム ローズ マガジン

*************

アクセストレード

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

*************

カテゴリ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
