
--–--–-- (--) --:--

今年のクリスマスネイルは・・・☆

2011–12–19 (Mon) 22:49
もうすぐ楽しいクリスマス~

とは言っても、嬉しい3連休ってことで、
我が家は、大分・福岡に2泊でふっつーのプチ旅行に行ってきますw

今月の初めにネイルサロンに行ってきたんだけど、
今の季節にしか出来ないネイルがいいな と思って、
こんな感じにしてもらってきましたー

2011.12ネイル

クリスマスを思わせる赤を使った、細めのフレンチです。
ラインは、ピカピカ光る ゴールドに大小のラメの入ったものを使っています。

両手2本ずつ、ブリオンが四角く形どられた、新しいパーツを使って、
その中にクリスタルのストーンを4つずつ入れて プレゼントっぽく

このストーンにグリーンとか、もっと色んな色を使えば、
もっとクリスマスっぽくなったと思うんだけど、
大人っぽさを残したかったので、あえてシンプルなクリスタルにしてもらいました

ちょっと派手な色だけど、
フレンチの幅を狭くすれば、それほど気にならないかな?

この赤は、真っ赤じゃなくて、濃いローズピンクかなぁ。
写真だと、真っ赤に見えるかもだけど、
細かいラメの入った色なんですよ

こういう色、普段だったら絶対に選ばない色なんだけど、
クリスマス月間(?)だから、たまにはいいかな

次は12月の終わりにネイルサロンに行ってきます。
新年を迎えるにあたり、シンプルネイルでいくか、
冬っぽく、真っ白ラメでもいいかなぁ。。。

迷う、迷う 考えるーw

ネイルで季節感を出すのって、
私にとっての ほんの小さな喜びで 楽しみです

手が、おばばちゃんだと、どんなキレイな爪にしてもらっても、
汚く見えてしまうので、
手のケアもしっかりしないとだよね。

乾燥と寒さで、傷つきやすいので、
保湿はしっかりしましょー

と、自分に言い聞かせ、1日 やっと1回程度のハンドクリーム塗り塗りです。。。。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログへ
blogram投票ボタン

 応援ポチっとよろしくお願いします



 | TOP |  次へ »

ランキングに参加しています。応援ヨロシクオネガイシマス☆

にほんブログ村 美容ブログへ


人気ブログランキングへ QLOOKアクセス解析
当ブログは、アクセス解析をしています

お気軽におきてがみ残してください☆ おきてがみ 現在の閲覧者数: タイトル

プロフィール

アヅサ

Author:アヅサ
コスメ大好きな三十路です。

コメント&リンク大歓迎です♪

*************

ランコム ローズ マガジン

*************

アクセストレード

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

*************

カテゴリ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
