
--–--–-- (--) --:--

I'm PINCH 定期購入決めました☆

2011–11–20 (Sun) 23:43
ほんっと、生活習慣がヤヴァーイのか、お肌がピンチ中の三十路です。。。。。

こんなときには、やっぱりステキなスキンケアがお肌を救ってくれる
まだまだ、完治 とまではいかないんだけど、
未来のお肌に期待が持てる美容液と出会いました

Im PINCH
I'm PINCH (お試し 10ml)

この量で約10日分です。
使い始めて、5日経ちました。

Im PINCH2

スポイト式の、とろ~んとした白濁した美容液で、
普段の化粧水と乳液の間に加える 美容養液

これ、ずーっと気になっていたんだけど、
1本 12600円 定期購入だとお得だけど・・・・
定期購入。。。 うーん、手を出しにくいなぁ。って迷ってたの。

今回、10mlをお試しする機会があり、
これは! って納得できたので、定期購入して しっかり自分のお肌をキレイにしたいと思ったのです

昔から人の体にいいといわれる国産の大豆や米ぬかといった植物性の原料を、
納豆菌で発酵させてできた「セラビオ」
このセラビオを内容量の30%に含ませるという贅沢な美容液。

その他にもヒアルロン酸、コラーゲンなどの14種類もの美肌成分をふんだんに使い、
ふっくらハリのあるお肌。
明るくつややかなお肌。年齢に負けないお肌。
しっとりすべすべしたキメの細かいお肌
にしてくれる美容養液。


水にもこだわっていて、モンドセレクション3年連続最高金賞受賞した宮崎県の化石水(天然アルカリイオン水)
の「銀河水」が使用されているんだってー

使用感は、濃厚な美容液だけど、サラっとしていて 少量でお肌全体に馴染ませることが出来るので、
コスパもよしです。

オススメの使い方は、天然ラッピングをすること。
本当は、美容液をつけたあと、ラップでお肌を覆うのが一番いいらしいんだけど、
そんなのなかなかできまへん。。。

だから、美容液を付けたあと、自分の手でしっかり温めてあげる。
そうすると、お肌の奥まで しっかりと美容成分がいきわたる。

これ、つけたあとの自分のお肌、本当にすごくいいの・・・(*´エ`*)ポ

なんだろう。
しっとりしていて、だけどベタつかなくって、
キメが整っているような気もするしね。

あら? お肌 若返っちゃったかしらん??

えへ、えへ、えへへへへ~ ってなるwwwww

ニキビに劇的に効果があるわけではない。
でも、お肌 元気になるよ

私は、もう少しこの状態を保ちたい。
だから、定期購入することにしましたー

いつでも、とめられるので、そういうとこも安心しています

こんなの付いてた (*´エ`*)ポ

Im PINCH ほじほじ

スポイト式の美容液って、ビンの最後まで使えないことが多いけど、
これなら、ノンストレスできっちり使えるよね~。
他の商品にも使えちゃそ


11月30日までの期間限定で、
しかも5000本限定で、
私がお試しした 7日間のサイズ
いつもなら、2100円なんだけど 1000円でお試しできるキャンペーンをやっています

気になる方は、急いでチェックしてみてね
株式会社未来

未来ファンサイト応援中

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログへ
blogram投票ボタン

 応援ポチっとよろしくお願いします





 | TOP |  次へ »

ランキングに参加しています。応援ヨロシクオネガイシマス☆

にほんブログ村 美容ブログへ


人気ブログランキングへ QLOOKアクセス解析
当ブログは、アクセス解析をしています

お気軽におきてがみ残してください☆ おきてがみ 現在の閲覧者数: タイトル

プロフィール

アヅサ

Author:アヅサ
コスメ大好きな三十路です。

コメント&リンク大歓迎です♪

*************

ランコム ローズ マガジン

*************

アクセストレード

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

*************

カテゴリ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
