
--–--–-- (--) --:--

モロッカンオイル☆ と富士山☆

2011–07–31 (Sun) 00:01
先週末、2度目の富士山登頂へ

まぁ、やっぱり予想通り辛く寒く、厳しい道でした・・・

登り終えて、木曜日あたりから・・・
「筋肉痛が消えていく寂しさ」を感じ、

はぁ。もっと痛みが続いていけばいいのに。

なーんて思っちゃうあたり、2回登っちゃう自分のおろかさを改めて噛み締めました



さて、富士山は土日に登ったんだけど、
次の日は疲れているだろうと思い、有給休暇を取って
朝から元気に美容院に行ってきました

いつもの美容院で、前から気になっていた アウトバストリートメントを購入。

モロッカンオイル
モロッカンオイル(100ml ポンプ付き4200円)

これ、知らずに買ったんだけど、
わりと今話題のアウトバストリートメントだったみたい

海外セレブの愛用者も多く、雑誌にも多く取り上げられてるから、
知ってる人も多いのでは?
(私は知らなかったけれどもwwwwwwwww)

タオルドライ後に 1プッシュ。
スタイリングにも使えるので、
オイルにしては大容量だけど、これ1本で済むので、いいのかも~。

香りはバニラムスク。かなり甘みの強い香りなので、
好き嫌い分かれるかもしれないけれど、
匂いの持続が長くないので、だいっきらいじゃなければ、大丈夫ですw

オイルだけど重たくない。
しっとり、というよりはサラサラになります。

UV対策にもなるので、
今の季節 何も付けないより、ぜーったいこういうの付けておいた方がいいですよん


モロッカンオイル オフィシャルサイト





お次は富士山・・・・・・・・・・・・・・・


2011富士山
富士山に登ってる最中に撮った写真なんだけど・・・
上から虹が差し込んでる!!!!!!!!
(って、アップロードしてから気が付いたw)

一緒に登ったのは、高校・大学が同じ 女の子5人だったんだけど、
みんな無事に山頂まで登り、降りてこれました

みんな、2度と登りたくない!
って言ってたけれど・・・・・・・・・・・・・・・・・

そろそろ また登りたくなっているころなんじゃないかと、
私はほくそ笑んでおります


富士山登山客(?)は今年もいーっぱいで、
山頂までの道は 大渋滞です。

そのせいにしちゃうけど、
今回 ご来光は 山頂からは見れませんでした

9合目越えたあたりから、
休憩にするか、ここでご来光を待つか迷ったんだけど、
結局 そのままご来光を待つことに。


2011富士山ご来光前

この写真 よーく見て。

普通、朝日が登るのって、地平線でしょ~?
でも、地平線の手前が、赤くなっているの。


地平線から登るご来光を待っていたんだけどさ・・・・・

登ったのは、
ここからでしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


2011富士山ご来光



え? え???

どゆこと??????????????


まるで日の丸wwwwwwwwwwwwwwwwww



冗談で、
あの赤くなってるところから
登るんじゃない???

なーんて言ってたものだから、
そりゃ たまげたわ~。


2011富士山お鉢


今回は、山頂からさらに上まで登り、
お鉢の中まで見てきました。


やっぱ、富士山は 登るものではなく、
見るものです!!!!!!!(キッパリ)


でも、
やっぱり、、、、


私はまた登る!!!!!!!!!!!!!!!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログへ
blogram投票ボタン

 応援ポチっとよろしくお願いします

 | TOP |  次へ »

ランキングに参加しています。応援ヨロシクオネガイシマス☆

にほんブログ村 美容ブログへ


人気ブログランキングへ QLOOKアクセス解析
当ブログは、アクセス解析をしています

お気軽におきてがみ残してください☆ おきてがみ 現在の閲覧者数: タイトル

プロフィール

アヅサ

Author:アヅサ
コスメ大好きな三十路です。

コメント&リンク大歓迎です♪

*************

ランコム ローズ マガジン

*************

アクセストレード

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

*************

カテゴリ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
