
--–--–-- (--) --:--

数ヶ月ぶりにファンデを付けたら・・・☆ とバッグ☆

2011–04–24 (Sun) 23:19
数ヶ月ぶりにファンデを付けてお出かけしてきました。

すると・・・・・・・・・・・・・・



やっぱり????????







いつもよりお肌がキレイに見えました・・・・・・・・・・・・・・


まぁ。そりゃそうだよね。
そのためのファンデだものね。

でも、ひとつわかったことがあったので、お伝えしたく!!!!!!

脱ファンデを目指し、
仕上げ用のお粉は 前回ご紹介したプードルで決まってるんだけど、
優秀下地を探して あれやこれやと手持ちの下地を試したり、
新たに購入したりしていたんだけど。

うーん、どれもこれもイマイチで。

その下地のイマイチっていうのがさ。
やっぱり自分のお肌がイマイチだっていうことだっていうのが、今日はっきりとわかりました
(これは、悲しい発見でもあったのですが。)


この下地優秀よ~ (*´∀`*)ポワワ

プリマ 下地
ソフィーナ プリマヴィスタ ロングキープベース(25ml 2940円)

ドラッグストアで買えるコスメは久しぶりだったんだけど、
この子は、色んな口コミを読んで、絶対に試したかった下地のひとつ。

脱ファンデ生活をしている中でも、
Tゾーンのテカり・崩れと戦っていまして・・・。

寒い季節は、脱ファンデは崩れなくていいわ~ ってのん気にしていたんだけど、
季節の変わり目は、寒い風が吹いたり、
電車の中は暑かったりで、お肌状態も安定せず、
やっぱり崩れが気になっていたの。。。

ファンデを使う前から、この下地+プードルは使っていたんだけど、
この下地の良さって、その時は気が付かなかった。

やっぱり、下地って、ファンデを密着させる効果があるものだから、
良さに気が付かなかったのかも~。


今日ね、この下地 + ファンデ(エスティローダー) + プードルで1日お出かけして、
お家に帰ってもご飯の準備 などなど色々終えて、
顔を鏡で見たら・・・・・・


あれまっ!! 朝と同じ顔してる!!!!!!!


ネーミング通り、
ロングキープしてるわ~

Tゾーンのテカリもまったくなし。

頬までテッカテカになる三十路のお肌だけど、
ほんっと、これ、びっくりするくらい、なんだか、なんだか、自分のお肌じゃないみたいな感じだった。

明日は、お仕事なので、またこの下地 + でやってみようと思います。
これで崩れなかったら、本物だわ~。

今日は久しぶりのファンデ生活だったので、こんなにびっくりしたのかもしれないし・・・。



おまけ
今日のお出かけでの戦利品。

サマンサ バッグ.2011jpg
サマンサタバサ タッセル付きショルダーバッグ(28350円) 

じゃじゃーん。

サマンサのバッグ買っちゃったー

サマンサ 手
手のひら比

この商品のマルイのウェブサイト

色は、ベージュ・チョコ・ピンクベージュ・オフホワイト・ブラッグがあって、
オフホワイトと迷ったんだけど、こっちにしてみた

肩から掛けられるバッグが欲しくて、色々みていたんだけど、
これが一番しっくりきたんだー
サマンサっぽくないのも、お気に入りポイント
だって、やっぱり32にもなって・・・・・ ねぇ。。。

(( └(>∀<)┘キャハハ!! なんか嬉し
即決めの私を見ていた旦那さまは、軽くひいてたかもしれないけど、
「いいんじゃな~い?」って言ってたから、いっか。。。

さて、これで今週は頑張って働ける。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログへ


 応援ポチっとよろしくお願いします

 | TOP |  次へ »

ランキングに参加しています。応援ヨロシクオネガイシマス☆

にほんブログ村 美容ブログへ


人気ブログランキングへ QLOOKアクセス解析
当ブログは、アクセス解析をしています

お気軽におきてがみ残してください☆ おきてがみ 現在の閲覧者数: タイトル

プロフィール

アヅサ

Author:アヅサ
コスメ大好きな三十路です。

コメント&リンク大歓迎です♪

*************

ランコム ローズ マガジン

*************

アクセストレード

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

*************

カテゴリ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
