
--–--–-- (--) --:--

炭酸ガスパック&オールインワンクリーム☆

2011–01–30 (Sun) 00:27
たった1回の炭酸ガスパックで、いきいきとしたお肌へ・・・

ルージュフィル・プレタパックを使ってみたよ

ルージュフィル プレタパック

今回は、トライアルセットでお試し

1回分のプレタパック(炭酸パック)と、3回分のリジュイッセントクリーム(オールインワンクリーム)。

炭酸パックは、以前に1度使ったことがあったので、これで2回目の使用です

プレタパック1

まず、ジェルの中に、顆粒を入れて・・・

プレタパック2

10秒くらい混ぜ混ぜ。。。
顆粒が完全に混ざっていなくっても、OK

付属のスパチュラで、まんべんなく顔に乗せていきまーす


プレタパック3

量もたっぷり入っているので、分厚めに塗ってみました。
(若干 口が開いてて スミマセン・・・

この状態で15分~30分くらい放置します。
私は20分くらい置いてみたよ

 
こういうの楽しいったらありゃしない

時間が経つにつれて、お肌の奥から温まっているのを感じました。
ジェルの表面は、ひんやりしているから、毛穴はキューっと閉じるんだけど、
お肌の内部は、二酸化炭素で活性化されるのか、じんじんと温まっていくの

ブログ用の写真を撮ってたりしたら、あっという間に時間が経ち・・・

トライアルには付いていないんだけど、
本品には、このジェルを固めるスプレーが付いていて、
はがせるみたい (☆∀☆)

トライアルには、それがないので、これを洗い流します。
(って書いてあったんだけどさ・・・
   私は、スパチュラでジェルを少しずつ取り、  
   蒸しタオルで拭き取っちゃったw)

その後、オールインワンクリームの、
リジュイッセントクリームを付けます。

リジュイッセントクリーム

このルージュフィルのリジュイッセントクリームは、
手軽さを考えたものではなく、理想のベーススキンケアとして追求されたものなんです

いつも、いろいろゴテゴテつけている三十路にとって・・・
オールインワンって ちょっぴり不安なんだけどさ。

スキンケアを終えて 1時間くらい経った後でも、
自分の肌をさわると、柔らかく 潤っているのを感じることができたー

プレタパッククリーム後


プレタパックをやり、リジュイッセントクリームを付けただけのお肌。

なんとなく、いつもよりトーンアップしたような。
毛穴も閉じたような ような ような!!!!!!

1回で、これだけの効果があったので、
回数を重ねたら・・・(☆∀☆)

きっと、お肌の蘇り力 すごいんだろうなぁ~。。。

詳しくは・・・
ランディングサイト
お友達リレー

ルージュフィル Fan-siteファンサイト応援中

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログへ


 応援ポチっとよろしくお願いします

 | TOP |  次へ »

ランキングに参加しています。応援ヨロシクオネガイシマス☆

にほんブログ村 美容ブログへ


人気ブログランキングへ QLOOKアクセス解析
当ブログは、アクセス解析をしています

お気軽におきてがみ残してください☆ おきてがみ 現在の閲覧者数: タイトル

プロフィール

アヅサ

Author:アヅサ
コスメ大好きな三十路です。

コメント&リンク大歓迎です♪

*************

ランコム ローズ マガジン

*************

アクセストレード

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

*************

カテゴリ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
