
--–--–-- (--) --:--

日焼け対策☆

2010–06–27 (Sun) 22:02
三十路を過ぎてチャリ通して・・・

手の甲・腕がすっかり焼けてしまいました・・・
これ以上 日焼けしないように、シミを増やさないように、今年の夏のUVケアグッズをご紹介しまーす。

イグニスボディパラソル
イグニス ボディパラソル UV(120g 3150円)

乳液タイプの日焼け止め乳液。
これ、ヒアルロン酸が入ってるのかな??
わからないけど、とろ~んとして、UV対策だけじゃなく、保湿もしてくれている感じがしてお気に入りです

イグニスのハーブっぽい香りもあって、日焼け止めのいやぁな香りもないし、
黒い洋服を白くすることのないの

だから、毎日使っています


でも、チャリ通にはこれだけじゃ不安・・・
なので、
オバチャンちっくだけど こんなアイテムも使用中・・・。
夏長手袋。
長手袋。
夏長手袋

内側はこうなっているので、まぁ 少し涼しい。

手の甲が一番ちゃんと指先まで隠れるタイプを選びました。

これってさ、短い丈の半袖を着ると 二の腕の一部が出ちゃうんだよね・・・汗

長袖を着て 出かけることもあるので、
夏手袋

夏用の手袋も買ってみたw

せっかく爪先のお手入れをしているので、
手の甲・指はぜーったい日焼けしたくない!!!!!

ので、こういうアイテムを使っていると、「モマイは自意識過剰か??」と思われてしまいそうだけどさ。。。

でも、本当に日焼けしたくないし、すぐに黒くなっちゃう肌質なので、
人にどう思われようと・・・ 半袖着てる意味ないぢゃーん!!! と思われようと、
自分でも思うし・・・・・

でも、ちゃんと使ってます!!!!!


そして・・・思った。

あれ? こういう身につけるものって、
白と黒 どっちがいいんだっけ???

たしか、日傘は、白だと地面からの紫外線を反射して、
あんまり意味ないって聞いたけど・・・

黒って吸収するんじゃなかったっけ??????? 滝汗

まさかの、勘違い反対バージョン????


ぇ・・・ Σ(゚Д゚)    ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン

まぁ、いっか。。。。。。。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログへ


 | TOP |  次へ »

ランキングに参加しています。応援ヨロシクオネガイシマス☆

にほんブログ村 美容ブログへ


人気ブログランキングへ QLOOKアクセス解析
当ブログは、アクセス解析をしています

お気軽におきてがみ残してください☆ おきてがみ 現在の閲覧者数: タイトル

プロフィール

アヅサ

Author:アヅサ
コスメ大好きな三十路です。

コメント&リンク大歓迎です♪

*************

ランコム ローズ マガジン

*************

アクセストレード

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

*************

カテゴリ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
