
--–--–-- (--) --:--

モリモリ継続中☆

2010–05–26 (Wed) 22:51
モリモリスリムというお茶を飲みはじめて、2ヶ月近く経ちました。
未だ、このスゴさを実感しながら、継続して飲み続けています

モリモリスリム2
モリモリスリム (30袋入り 3675円)

モリモリスリム 袋
1袋ごとに包装されているので、便利です。

モリモリスリム

リピーターは、3360円で購入できます。


今回は2袋注文しちゃいました。
平日の4日間 お仕事に行っているので、週4日は水筒にこのモリモリスリムを入れて、
お仕事のお昼ご飯中と、午後の休憩中と あとちょこまかお仕事中に飲んでいます。

お昼以降にしているのは、翌朝スッキリ出すのに この時間帯から飲むのがちょうどいいから。
これは人によって違うのかもな~ と思ってるけど。

あとは、私が使っている水筒の保温力ってかな~りすごくて、
お家で少し冷ましてから持っていってるんだけど・・・
お昼の時間では まだけっこうあっちっちーなんです

なので、午後ちびちびやるのがちょうど(・∀・)イイ!!

恥ずかしい話になるんだけど・・・
私 特に便秘症ってわけでもないんです・・・(照)

だけど、朝のおトイレには ゆっくり時間をかけたいタイプっていうか。。。
なんていうの? タイミングって重要で
わっかるかなぁ~

ほら、このタイミングを逃すと なかなか次のがやってこない。みたいな・・・


なので、お仕事をはじめて、
朝がけっこうあわただしくなってしまって、
この重要なタイミングを逃してしまうことも多くなってしまってね。

で、このモリモリスリムを飲むようになって。
最初は お茶の濃さ・量・飲む時間など、
自分のペースと合うかわからなかったんだけど、
今は どのタイミングもばっちりで、
朝 起きて そっこうトイレ って感じでスムーズに
時間もかからず バッチリなわけ

で、まぁ このいい感じさにはまってしまってます。

便秘気味の人には 本当にオススメだよー!
お薬のような 激しい痛みではないけど、
私の場合、ちょっと痛みが出る日もあって・・・
飲む量なのか、濃さなのかわからないんだけど、
時々 夜に痛むことも・・・
でも出るのは翌朝なんだよね~

( ゚Д゚)ハッ! なんだか お恥ずかしい話を長々と・・・・・wwwwwww

失礼いたしましたwwwwww

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログへ


 | TOP |  次へ »

ランキングに参加しています。応援ヨロシクオネガイシマス☆

にほんブログ村 美容ブログへ


人気ブログランキングへ QLOOKアクセス解析
当ブログは、アクセス解析をしています

お気軽におきてがみ残してください☆ おきてがみ 現在の閲覧者数: タイトル

プロフィール

アヅサ

Author:アヅサ
コスメ大好きな三十路です。

コメント&リンク大歓迎です♪

*************

ランコム ローズ マガジン

*************

アクセストレード

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

*************

カテゴリ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
